やっぴぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1Yh0i5_70.gif
 
 
 
今日夢みた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
 
なんかね?
 
 
 
さゆのメロンパン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1504.gifを勝手に食べて さゆがいじけた夢。笑
 
 
 
 
(・ ・;)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120906.jpg
 
 
 
ちゃんと説明するとね
 
 
 
机の上にパンが2つあって 1個はれーなのやったっちゃん!!
 
 
 
でもどっちが自分のか分からんくなって 手にとったのがメロンパンで
 
 
正面に座っとった さゆに 【ちょっといる?】って言って
 
 
ちぎってあげたときの さゆの返答が なんかムスッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0209.gifってしとったけん
 
 
なんか機嫌悪いのかなー?とかって思っとったら
 
 
後々さゆのメロンパンやった事に気付いたと。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
さゆも自分のメロンパンなら自分のよ。って言ってくれればいいやんねー。
(・ε・` ) ぶー。
 
 
 
 
なんやこの夢。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120906.jpg
 
 
 
 
・・・(´ψψ`)
 
 
 
あぁ~~~~~~~
 
 
なんかやりたい事いっぱいある!!
 
 
 
 
 
 
・・・気がするぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011104460867.gif