おはょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0503.gif
 
 
 
・・・とか言いながら日本の時間見てビックリー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bYe17c_70.gif
 
 
 
まだ夜中やん!!
 
 
 
 
こっちはもぉ朝ですよーぅ得意げ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7608.jpg
 
 
 
きのうの最後のイベントのときに撮った集合写真田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0965.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
れーなの衣装ラブリーラブラブ!な感じやろぉ?
(´ψψ`)うふっ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7606.jpg
 
 
 
今日でイベント終わりかぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye16b_70.gif
 
 
 
早かったなーぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985636.gif
 
 
 
 
きのうのイベントはねっ
 
 
6、9 10期にわかれて対決したっちゃけどファンのみんなには各チームごとに何期が勝つのか予想してもらって
 
 
その予想したチームが勝ったら抽選でプレゼント配るって企画したっちゃけど
 
 
 
 
ファンのみんなも 好きな期がバラバラな人と席座ってチームになっとぉけん
 
 
何期応援するかとか結構話し合ったみたい(笑)
 
 
 
そりゃーそぉよねー
 
 
みんな推しメンの期がいいもんねー(´ψψ`)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7607.jpg
 
 
 
ゲームいくつかやって ファンの方にも参加してもらうゲームやったり ワイワイ楽しかったょードキドキ
 
 
やっぱさー勝ちたいって気持ちが強いけんさーファンの方とも
 
 
【マヂやばくない!?超緊張するっちゃけどぉニコニコあせるあせる】とか言って友達みたいに
 
 
普通にいつものれーなのノリで話しかけてしまったり・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d4RAaa_70.gif
 
 
 
6期チーム最初ぼろ負けでさー
 
 
 
やばかった(# ̄З ̄)
 
 
 
でもね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後逆転した━━━━━!!ラブラブ
 
 
 
6期勝ったょードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
しかも最終的な結果圧勝したしニコニコわーいラブラブ
 
 
 
やっぱ6期だなにひひグッド!音符
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7609.jpg
 
 
ピョンピョン飛びはねて喜んだし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935787.gif
 
 
まぢ楽しかったわ~ラブラブ
 
 
今日も はしゃぐぞぉー!!!!!!
 
 
 
 
あっっあと きのうファンのみんなとキラキラおそろキラキラでパワーストーン作った!!
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2012090.jpg