やっぴぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif"
 
 
今空き時間で めちゃくちゃ眠すぎて死にそうなタナカレイナですぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
きのう7時間は寝たのになー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011642326151.gifあせる
 
 
 
あ。みんなさー
 
 
アレ覚えとぉかな????
 
 
 
グアムのときの【はとめちゃん(スタイリストさん)の これおいしいょブログ】のやつ!!
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120829.jpg
 
 
今回も はとめちゃんがスタイリストで
 
 
いつもいつも食べるもの探してますょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
上の写真ぉもしろいやろ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0037.gif
 
 
 
仕事中なのに 寝ころんでポテチ食べるスタイリストの絵。笑
 
 
かわいーっっ(´ψψ`)
 
 
 
 
れーなもマネして・・・
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120829.jpg
 
 
 
ポテチのぞいてみた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
ハワイのお菓子って おいしいよねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15qVQ6_70.gifキラキラ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120829.jpg
 
 
 
ってか またはとめちゃん追っかけカメラマンになろー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
あぁー
 
 
めっちゃ蚊にくわれた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15937798.gif
 
 
かゆいかゆいかゆーい!!
(T△T)