ぉはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0503.gifキラキラ
 
 
 
今からねー撮影いってくるょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539044.gif
 
 
写真載せたいけど衣装NGやけん、なかなか難しいー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
 
なので今はこれを・・・ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120827.jpg
 
 
 
きのう夜行ったご飯屋さんドキドキ
 
 
THE★ハワイ!!なもの食べましたードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
左のやつポテチょ(´ψψ`)
 
 
 
でかすぎー(笑)
 
 
奥のはステーキで手前はマッシュポテトドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941935.gifドキドキ
 
 
 
 
きのうはお昼にハワイついて、1日OFFやったっちゃけど
 
 
眠たすぎて 何もする気が起きなかったのでホテルで1人、お昼寝田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0173.gifして
 
 
 
夕方から行動しました。笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
お昼寝したにも かかわらず夜はまた眠たすぎて即寝たけどね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gif
 
 
 
今年は寝まくりのハワイ得意げパー
 
 
 
さて今からわたくしヨガしてまいるぞドキドキキラキラ