お....っ...つぅ....田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YLCi5_70.gif
 
 
 
ただいまお仕事終わりましたぜーぃキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935789.gifキラキラしゃーぁ!!アップ
 
 
 
 
今日は1日ダンス・ダンス・ダンス....
 
 
ダンスダンスレボリューションな日でしたょ( ̄▽ ̄田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120823.jpg
 
 
今日のジャージねっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gifキラキラ
 
 
今日は秋ツアーのリハーサルと もぉ1つ仕事して
 
 
そのあとは24時間テレビのリハーサルぅアップアップ
 
 
今年も24時間テレビに出演することが決定しましたっ!!
 
 
 
 
26日朝の9時と11時台に出るっぽい!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941625.gif
 
 
 
 
あぁ,,,,
 
なんか今日1日、目がずっとおかしかったー(・ε・` )
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120823.jpg
 
 
 
重かったょーあせるあせる
 
 
ってかハワイ行くまでも忙しすぎるーぅあせるあせるあせる
 
 
ハワイの用意とCD&DLでーた本書かないかんのと
 
 
大阪でイベントあるしー
 
 
 
やばすでーっす。笑
 
 
 
とりあえずハワイの用意が,,,
 
 
室内はクーラーで寒いし外暑いしで、どんな洋服持ってけばいーか分からんし
 
 
今回滞在期間長いしね!!
 
 
 
とりあえず.....
 
 
 
 
 
 
今日は帰って寝る。笑
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eRCRab_70.gifぐぅぐぅすぴー
 
 
ちゃーおードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
あっっ
 
 
【博多のやばさば知っとぉや
ちかっぱイケとっちゃん】
 
訳してーってコメント多かったんで訳しますわ( ̄¬ ̄)パー
 
 
【博多のやばさを知ってる?
めっちゃイケてるょ】
 
的な感じっすー音符
 
 
 
じゃー今度こそ さらばじゃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif