おつかれちゃんっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gifラブラブ!
 
 
 
今日はねーぇ
 
 
楽しかったょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gifドキドキ
 
 
 
食事会とゆー事で少し清楚な感じの格好にしました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0606.gifニコニコ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120822.jpg
 
 
どぉですか????
 
 
まー前にもブログ載せた事あるけどねー(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d4RAaa_70.gif
 
 
 
今日1日ちょっとバタバタで途中頭痛くて頭痛薬飲んだけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120822.jpg
 
 
のんだら治ったニコニコあせるグッド!
 
 
アメーバピグチャットはポケモーのスマホに登録しとぉ人の中の当選した人とだけ話せるって企画で
 
 
今日そのみんなと会話したょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
れーなパソコン打つの遅すぎて途中からスタッフさんにフォローしていただきましたが田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
みんなれーなの前に1列に並んで1問ずつ質問して答えてくって感じの流れになったけど
 
 
今日時間が限られとって最後の方の方はバタバタした感じになってしまったショック!ショック!ショック!
 
 
ごめんね汗汗汗汗汗汗
 
 
しかも記号とかあんまりつけきらんけん、言葉とか冷たい感じになってしまったりガーン
 
 
 
でも楽しかったードキドキ
 
 
またやりたいです!ってアメーバのスタッフさんにもお願いしといたょラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして れいなたいむ(ラジオ)ではひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7489.jpg
 
 
1、2週目のゲストにチェックメイトさん(芸人)が来てくれましたーニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941648.gif
 
 
最近アップフロントに入った芸人さんで、れーなより年下でした・・・。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15937798.gif
 
 
 
そして3、4週目のゲストには・・・
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7492.jpg
 
 
℃-uteの岡井ちゃーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539044.gif
 
 
ちさとちゃん来た瞬間 れいなたいむの雰囲気がプライベートみたいな
 
 
ゆっるーい感じになりまして田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
それはそれで楽しかったドキドキ
 
 
 
毎週土曜の夜に福岡、山口でながれようラジオやけん
 
 
福岡、山口のみなさまはぜひ聞いてくださいねラブラブ!パードキドキ
 
 
 
 
 
そして食事会はねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
料理おいしかったのは
 
 
もちのろんドキドキやけどさー
 
 
ギターひいてくれる人来てカラオケ大会始まったラブラブ!ドキドキ
 
 
 
お偉いさんとか たくさんおる中、れーなは1人でマイク占領。笑
 
 
 
しかも ゴールデンボンバーの女々しくて歌ったし(笑)
 
しかもしかも生バンド!!
 
 
ひゃー(´ψψ`)
 
 
なんて贅沢なの?ドキドキうふふ
 
 
 
 
 
しかもね
 
 
酔わせてモヒートと もう会えなくなるなんて をどーしてもみなさんに聞いていただきたくてー
 
 
自分のウォークマンにスピーカーつけて最近覚えたキー変えてカラオケモードに設定し、
 
スピーカーにマイク近づけて無理やりカラオケの状況を作り上げ歌いました(笑)
 
 
 
 
はい、完全に調子にのりました田中です。笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935789.gifキラキラ
 
 
でも気持ちよかったです、はい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
お酒も呑んでないのに
 
 
『酔っぱらってないよね!?
『シラフでそんなノリなの!?
 
 
・・なんて言われ・・・
 
 
 
 
はい。私は全く呑んでいませんが、
 
いつもテンションは酔っぱらいと 一緒でございますドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gif
 
 
そんな田中れーなを今後ともどーぞよろしくです(笑)