やっぴぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gifドキドキ"
 
 
 
仕事終わりましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985647.gifキラキラ
 
 
 
今日はね あるものの撮影田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
ん?
 
あるものって何って?
 
 
それは教えられん(笑)
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120820.jpg
 
 
 
 
ってか今日の夢の内容言ってないけどさー
 
 
 
出てきた人がまぢ見知らぬ人で、なんでその人出てきたか分からんっちゃんねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
でもれーなは 夢の中でその人から勇気と元気をもらったニコニコキラキラ
 
 
 
もしや(゜ロ゜;
 
神様からのメッセージ!?
 
 
 
ん~~~~
 
 
今日もっかい夢で その人に会えんかなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985636.gif
 
 
 
あっっ
眠くなってきたな・・・・。笑
 
 
 
 
明日はステーシーズ感謝祭でごさいますぅドキドキドキドキドキドキ
 
 
楽しみだゎアップアップラブラブ!