おつかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gifキラキラ
 
 
無事にハロコン最終日終わりました~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gif!!
 
 
いやーあのねぇ・・・・
 
 
 
ぶっちゃけ3回って結構すごいっす。
 
 
ごいすーっす。笑
 
 
 
うん。頑張りました得意げあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0565.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120819.jpg
 
 
 
結構最近ハードやなー。
 
 
明日も実はハードなお仕事なんだぜー
 
 
ワイルドだろー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
今日も さっさ寝らな・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQSeB3_70.gif
 
 
 
 
 
コンサートMCで言ったっちゃけどねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120819.jpg
 
 
 
このウォークマン キー上げたり下げたり出来るって
 
おととい弟に教えてもらってさー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
おととい おとうとって何かややこしーね。
 
ま、いーか(笑)
 
 
でねっっ
そのおととい教えてもらって
 
まぢ感動っっっラブラブ!キラキラ
 
 
そっからゴールデンボンバーの曲、キー上げて練習しまくってますぅ。笑
 
 
しかもこのライブ期間は楽屋でスピーカーで流しながら ずっと聴きよったし(´ψψ`)笑
 
 
本当元気もらえるアップアップアップキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985715.gif
 
 
れーなもバンド組んだら、こーやって人に元気になってもらえるよーなアルバム作りたいしラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0567.gif
 
 
 
夢がふくらみますなーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
あっ。
 
 
さっきの更新さー
 
 
【一生写真】じゃなくて
 
【今ねー、生写真】って事ですぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
いくつかコメントに【一生写真】ってなに!?とか書いてあったけんさー
 
 
それこっちのセリフぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
一生写真撮るとか無理ー!!
 
 
 
 
 
ってかてかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
今日来てくれたみんなドキドキ
 
 
 
今までハロコン来てくれたみんなドキドキ
 
 
 
本当に本当にありがとぉニコニコ音符
 
 
 
やっぱりライブは楽しいなアップアップドキドキ
 
 
ライブ好きだ━━━━ドキドキドキドキ
 
 
 
ライブビューイング見てくれた方もありがとぉにひひグッド!
 
 
そして来たかったけど仕事で来れんとか場所が遠くて行かれんやったって方は
 
 
DVD出るけん、よかったら見てねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
おつかれーなじゃ~~~いニコニコパー