もぉ夕方やけどっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
れーなの中ではおはよう。なのです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gifキラキラ
 
 
 
だって だって だって
 
 
 
ついさっき起きたんだもの田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120810.jpg
 
 
 
今日は久々にゆっくりの出勤だわ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gifわーいラブラブ
 
 
 
さっそくCD聴かせていただきましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gifドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120810.jpg
 
 
 
なんと盛りだくさんのアルバムだったぁぁあ━━━!!!!!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
れーな【今夜も眠れない(病的な意味で)】が好きー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
なんか曲調とか元気でるぜ~~~~~いっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935789.gifキラキラ
 
 
眠れんとき聞いたらいいかもょ。笑
 
 
れーな早くバンド活動したいなーーーぁぁあぁぁ( ̄¬ ̄)
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120810.jpg
 
 
 
今日はダンスの日━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(--田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ShrGd_70.gif
 
 
 
新しいの覚えるの苦手なのよね私。
 
 
覚えるの早いけど忘れるのも早いってゆー。笑
 
 
 
つべこべ言わずに行ってきますょ~だ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-14009567.gif