やっほぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
今日はねー
 
 
 
1日語り尽くしました!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941935.gif
 
 
 
■番組タイトル
ハロー!プロジェクト15周年記念 モーニング娘。3時間スペシャル
あなたは、本当のモーニング娘。を知っていますか?~15年間の過去!現在!!未来!!!~
 
 
http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1209helloproject.html
 
 
■放送日時
9/15(土)20:00-23:00(初回放送)
9/23(日)19:00-、
9/29(土)24:00-
 
 
 
 
みなさんぜひ見てくださいラブラブ
 
 
 
今日はねーOGの先輩もおって 現役×OGで対談したりとか~
 
 
モーニング娘。について真剣に深く語り合ったっちゃん!!
 
 
 
 
やっぱり先輩の言うことってさー
 
 
心に響く。
 
昔は怒られたり いっぱいしたけん れーなもイライラしたり嫌になったりして
 
 
その時は分からんやったことが
 
 
10年やってきて後輩も先輩も経験しとぉ今やけんこそ先輩の言いよー事が分かるってゆーか。
 
 
やっぱ黄金期キラキラって言われよった頃の
 
れーながテレビ見よって憧れとったLOVEマシーンとかザ☆ピース歌いよぉ頃のモーニング娘。のメンバーの考えってすごいなって思った!!
 
 
忙しかったやろーし
 
 
プライベートの時間なんて一切なかったやろーけど頑張りよったとか普通にすごいょ。
 
 
 
 
なんかあらためていろいろ考えさせられたとゆーか
 
 
今日はそんな日でした。
 
 
 
 
 
・・・・って れーならしくないかしこまったブログ書いちゃいましたがー(笑)
 
 
 
てへ(*´∀`)ノラブラブ
 
 
話変えよーっと(笑)
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120807.jpg
 
 
今日の私服~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif
 
 
この服痩せて見えるって言われたーラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
毎日着よっかな?笑
 
 
毎日着たら汚いか(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120807.jpg
 
 
 
あ~~~お腹すいたな台風田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941590.gif
 
 
 
アイス食べたい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539044.gif
 
 
 
 
ってか写真撮りょーとき暑すぎておもわず・・・・
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120807.jpg
 
 
あおいじゃいましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935789.gif
 
 
 
ってかマヂ暑いょねー。
 
 
でもれーな、寝るときはね冷房28℃の おやすみタイマーぐぅぐぅにして寝ょーとょ!!
 
 
 
今日起きたとき冷房きえとぉのに寒くて れーな死ぬんじゃないかって心配になった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120807.jpg
 
 
 
 
今日は空き時間にも さゆとメイクさんと語りすぎて
 
 
語り疲れしたので、このへんで失礼します。笑
 
 
 
じゃーねードキドキ