やっほ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0061.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif



今日のれーなの朝昼ご飯はスーパーの一口サイズの大学いもドキドキ食べました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0410.gif





甘すぎて気持ち悪くなりました...。笑





れーな、あんだけ甘いの好きなのに...



最近好きなのに気持ち悪くなるとゆー現象がショック!汗







夏バテのせいかな?




(なんでも夏バテのせいにしとこ。笑)







田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0024.jpg





これ前に日光にロケ行ったときの写真田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif




髪長いアップアップ!!



もはや懐かしいぜ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gifキラキラ





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0023.jpg




このとき確か...


長時間の移動が大好きなれーながいきなり移動中気持ち悪くなったとゆー嫌な思い出が田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5ZGiKd_70.gif汗





人間ってこわいよねーあせるあせる




いきなり体調悪くなったりしてさガーン汗




現にきのうもそぉやったけん こわいなーショック!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0020.jpg

↑これ、めざましテレビのロケで渋谷行ったときっちゃけど




めざましライブのMCでも言ったよーに全カットだったときです。笑











さてっっいきなりですが~(笑)



ここでお知らせがありまーすラブラブ!ドキドキ



スマホ版「ポケモー。」の特別企画で「Livechat」を開催します田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif



この「Livechat」というのは抽選で選ばれた20人のファンの方と れーなとでアメーバピグ内でチャットできる企画です田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011870994107.gifキラキラ




でもれーな普段パソコン使わんけんさー



打つのマヂで!!遅いけんスムーズにいくか不安ですが(笑)がんばります・・・ガーンドキドキ


みんなと話せるの楽しみにしとくねドキドキ




アプリ内の「Livechat」から応募してね~ドキドキ





アプリのダウンロードはこちら











田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120731.jpg




↑部屋着かわいいやろドキドキラブラブ!