こんばんわぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
最近そうめんが食べたすぎて今日の夜念願のそうめんを食すことが出来ました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif"
 
 
晴れ!!ってかんじーにひひドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0043.jpg
 
 
顔まぶしそぅですが・・・
 
 
これ、きのうのめざましライブのアンコールで被って出たっちゃけど、めざましテレビのグッズらしーでぇーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
タオル地やけん汗ふけるし日射しも帽子かぶればカバーできるけん遊び行くときとかいーょね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011870994107.gifキラキラ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0044.jpg
 
 
 
きのうライブ来てくれた方の中で買った人ーぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQIBwa_70.gif得意げ耳
 
 
後ろもカワイイょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0568.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0045.jpg
 
 
 
 
ってか今日めっちゃ歩いたー走る人田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
超運動したって感じ得意げドキドキ
 
 
さっっ
 
 
もうすぐレコーディングあるけん 今から覚えょーっとニコニコキラキラ