きのう東京タワー縮んだかと思った~って更新したやんか長音記号2田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011006510886.gif
 
 
 
本当に少し縮んだらしーやん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
れーなひょっとして予言者やない!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
やっばぁ~~~~(笑)
 
 
 
ってかきのうコメントいつもより少し多かったけん なんでかなー?と思ったら
 
 
いじってーぇってやつに反応しとったっちゃね得意げパー
 
 
 
 
コメントにも【これからいじりまくるー】とか書いてあったけど
 
 
 
やっぱりやめてパー
 
 
 
 
やだ(笑)
 
 
 
 
とか言って(´ψψ`)笑
 
 
 
いじりまくるのはやめてね・・
 
 
すぐ心折れるけん。笑
 
 
 
 
 
 
もうすぐユーストリーム始まるょードキドキドキドキドキドキ
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201207181.jpg