2012-07-09 22:34:44

ショック(T△T)

テーマ:ブログ


 
 
 
今日のお仕事終了いたしました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gifドキドキ
 
 
 
ってか今日空き時間が2時間ぐらいあったけん
 
 
ひっっさびさに109行ってきたとっっアップべーっだ!アップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif
 
 
 
前行ったときにBACKSにね狙っとったサンダルあって買えんやったけん
 
 
今日それ目的で行ったらさ
 
 
ないって・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1YeZN5_70.gif
 
 
しかももぉ入荷予定なし。だって・・・・。
 
 
れーなが狙っとぉのが黒で
 
 
赤もあるっちゃけど赤はお店にあるけど黒が・・・しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
誰か私にサンダルを~~(笑)


ちなみにサンダルの場合サイズはSです(笑)


前握手会で聞かれたっちゃけど足は23か23、5で


ブーツとかはM!!なはずでーっすドキドキ


 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120709.jpg
 
 
・・・とゆーわけで今日の私服~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
ちょっと夏すぎたかなガーン
 
 
車内が寒かった。。。
 
 
反省ダウンダウン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120709.jpg
 
 
 
さてさて。。。
 
 
今日もあっという間に夜になっちゃいました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011602550189.gif長音記号2汗
 
 
 
明日早いしな。。。。
 
 
帰ったら すぐ寝るべきか。。。
 
 
 
ドラマ見るか。。。。
 
 
 
迷いますねぇアップ得意げアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
う~~ん
 
 
まぁ
 
 
どっちでも・・・・
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120709.jpg
 
おっけぇドキドキって感じで。笑
 
 
帰ったときの気分で田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605391231.gif
 
 
 
 
PR
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

294 ■おっはぁー!



れーなぁぁああああ!
( ノ゚Д゚)おはよう

One・Two・Thereオリコン初週で10万枚越えキタ━(゚∀゚)━!
初週10万枚とかここにいるぜぇ!以来らしいよ!
これはすごい!
10期加入で10年振りに10万枚越え!!
50枚目に相応しい成果!
6期がトップに立ったらすぐこれ!
まさに私の時代!6期の時代!
朝から気分(・∀・)イイヨイイヨー

295 ■(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

296 ■無題

やっぴぃ♪


「One・Two・Three」初週10万枚突破だって!!!!!
やったね☆
CM、めざましテレビ、渋谷ジャック、1週間の握手会イベント等々を頑張った甲斐があったね(T-T)
れーな達が頑張った成果がちゃんと表れてファンとしてもすっごい嬉しいです\(^^)/
モーニング娘。のファンをやってきて本当に良かった(*^^*)
そしてそして..れーな達ほんっっっとうにおめでとうっ(≧∀≦)
これからもずーっと応援し続けるので、れーな達も頑張ってください(^_-)



今イヤホンから流れてる音楽/One・Two・Three(君をまつ~の♪)

297 ■無題

か・・・可愛い!!о(ж>▽<)y ☆

298 ■初週10.1万枚おめでとう!

おはよう!
初週10.1万枚おめでとうございます!
さすがモー娘。!さすがさゆみんとれーな!
私もうれしいでーす :D
ロッキーズの「私の時代」すごく好きです!
ノリノリで!笑
今日も1日がんばれーな!
黒髪はたち

299 ■無題

おつかれーな!


サンダル残念だったねー(>_<)
まぁ赤も似合うと思うけど!笑

寝ることを選んでくれてるといいなー(^^;

300 ■無題

おはよ(^o^)ノ

10万枚おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・* :.。. .。.:*・゜゚・*ーーーーーーーーーー!!

今回、今まで以上にプロモーション頑張ってたもんね。。
着々とファンが増えてるヽ(´ー`)ノ

301 ■プレゼント

大好き、れいな!







おはようございます(^-^)

完全におねだりですね。
買って買って
ちょっと妄想がはいりました。

もうすぐ海の日ですね。

かわいい(*/□\*)サンダルで砂浜を歩いてる れいなを妄想?

もうファンからプレゼント狙いですね。

プレゼントされたら教えてね。
今日も頑張れぃな(^〇^)

302 ■おめでとー!!

10万枚突破&50曲連続TOP10入りおめでとー!!

mixiニュースで見て慌ててきちゃった!!

すっごい嬉しい!!
自分のことみたいに嬉しい!!

ほんとーにおめでとう!!

この勢いのまま突っ走ってほしいです!!
もちろんあたしも全力でついていくから(*^-')b

303 ■10万枚突破

ウィークリー3位
10万枚突破おめでとう~!。
れいな、やったね。
ここにいるぜぇ!以来
10年ぶりの10万枚突破だそうです。
さすが、れなさゆ政権やね~。

304 ■無題

109行ったと!
行くとき言ってくれる?ボディーガードしたる…から
楽しいことでしょうね(笑)

305 ■無題

おはよー♪(゚▽゚)
10万枚越えたぁ!!
やったね~(*^▽^)/★*☆♪

306 ■おはよー

「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」が
売り上げ10万枚突破
週間ランキング3位
史上初の通算50作TOP10
やね

テレビのニュースでやってたよ
おめでとう
めっちゃハードスケジュールで全国飛び回った甲斐があったね
頑張ったね

さぁ 今日も元気にがんばれーな!

307 ■無題

十万枚おめでとう!


NEWS見て鳥肌でした

308 ■無題

おはよ~^0^

One・Two・Three 10万枚突破で、50作連続でTOP10入りしたね。

おめでと~~^0^

みんなで色々なところでファンに会いに行ったのもあるけど、素直に曲を聴いて買ってくれた人も多かったんだろうね。

1週目で10万枚を超えたのが、9年8か月ぶりで、れいなも初めてになるんだ。

めっちゃ嬉しいよ^^

これから、アルバムの収録や夏コンのリハがあるけど、頑張ってね

309 ■無題

おはよう
おつかれーな
私服可愛い
車内が寒かったんだ~
今度は,長袖とか持ってたら良いと思う。
今日も楽しくがんばれーな

310 ■無題

祝!10万枚!
祝!50作連続TOP10!

先週、みんなで頑張ったかいがありましたね。

売上枚数もシャボン玉を超えて、
れいなとさゆにとっても初の10万枚。

ロッキーズが引っ張る新生モーニング娘。
かなりいい滑り出しだと思います。

9期10期のみんなが入って明るくなって、
でも、れいなとさゆで守るべきものを守った。
その結果だね。

9期10期には着いてきてくれてありがとうだし、
れいなもさゆも、ホントによく頑張ってた。

自分のことみたいに嬉しいよ。

この先がますます楽しみになりました。

もう次の作品にとりかかってるし、
ライブもあって息つく暇もないだろうけど、
これからもれいならしく、娘。らしく。

がんばれいな~。

311 ■おはよぉ、世界で一番かわいいぼくのお姫さま☆

れーにゃ様、今日早起きしてお仕事って言ってたから、早めにおはようってコメントしようと思ったら……アメブロのメンテナンスだった(苦笑)。

もしかして、れーにゃ様も同じように起きてブログ更新しようとしたらメンテナンスでできなかった……とかあったのかなって思ったり(笑)。

れーにゃ様、もうお仕事がんばってるんだろうなぁ。
結局先週の握手会とかイヴェントのあと、全然休まないでお仕事みたいだもんね……。
体をこわさないように気をつけてね、れーにゃ様?

312 ■無題

50作連続TOP10入り!シャボン玉以来の10年ぶり最初の週10万枚!
50枚目に15周年!色々数字出てきて忙しいのう(笑)
俺にとっては、れいな可愛すぎる記録22周年!が一番デカいけどな(*'A`*)

313 ■無題

おつかJー

れいな事務所にいっぱいとどくやん(笑)

314 ■無題

れいな、おはよう♪( ´θ`)ノ
One,Two,Three10万枚突破おめでとう\(^o^)/
朝から高まるね!!!
れいなも初めてかも?
頑張ったから良かった!
おめでとうd(^_^o)

315 ■暑い

おはよう(^^)v
お目当てのものが売り切れはへこむねえ(;_;)

今日も暑い(;^_^A
ただ暑いんじゃなくて蒸し暑い(><)

316 ■無題

サンダルいっぱい送られてきそう(笑)

317 ■無題

おはよー。れーなにプレゼントしたくても洋服とかサイズよくわからん。多分Sだよね?ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

318 ■無題

公式ホームページのメンバープロフィールムービー ムチャクチャカッコ良かったです
ハロープロジェクトで世界征服しましょう
モーニング娘最強~ 絶対イケル

319 ■ぉはょ♪

深夜 ココゎ

メンテナンスday ・ ・ ・


れぃなちゃんも

自分の メンテナンス できたかな!?

320 ■無題

初動10万枚突破よれいにゃぁぁぁぁぁ!!!
大勝利だわ!o(^o^)o
今日は赤飯炊くわよっ!

321 ■無題

れいな小悪魔ですね。
れいながまたステーシー化してくれたら
そん時がんばって探し回ります。
23.5_φ(・_・

んっ、あんまCD買わないんです。こんなにハッピーな気持ちになるとは思いませんでした。なんか祭りでべっこう飴買って持ってる自分は祭りの一部じゃんみたいな。また、祭りに参加したいです。というのはですね、つまり、またCD買って皆と一緒におめでとうとか言いたいっす。色々おめでとうございます。

322 ■無題


おはよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

10万枚おめでとう!!!!!!
れいなちゃんが加入してからだと初めて?(^-^)/

新生モーニング娘。でしかも50枚目で10万枚で…
ほんとすごいね!!!!!!!!

頑張った結果だと思うよ~( ´ ▽ ` )ノ

イベント1週間行ってないけど…
個別とかいろいろCD買ってるからね♪───O(≧∇≦)O────♪


にしてもすごい!!!!!!


あっ!!!
サンダルとかめっちゃ送られてきそうだよね(笑)
同じの何足もwww

109にはないけど、もしかしたら大宮にあるかもだよ~!!!!

昨日水着買ったんだけど、109で売り切れてたけど、大宮にはラスト1つ残ってたし\(^o^)/

探してみるといいさぁぁ(笑)

323 ■おはようございます

やったー!!初動10万1千枚
おめでとーうッ\(^o^)/

昨夜のオリコン発表で
1267枚足りなくて おめでとうが
言えなかったけど
1週間まとめ報告の小型店舗集計が
2千枚以上! 決まってみれば
当たり前の結果でしたけどね

まず ご褒美で 日テレOhe4!で
5時40分に紹介されてましたよ

企業タイアップ無し
TVも○通に遠慮して極小
そんな中
10年振りに初動10万枚越え
れなさゆ活動10周年
10期加入 この10並びの奇跡は
何か運命的なものを感じ
なんか とてつもない風が吹いた
気がします

もちろん こうなるためには
娘。達と会社のやる気をファンが
感じ 一体とならなかったら達成
出来なかったし そこに価値があって
その波動が 世間に伝われば
下半期20万枚も夢では無い事に
また新しい期待がふくらみました

ありがとう♪モーニング娘。

(* ^ー゜)ノ

324 ■無題

オハヨー( ´∀`)

「One,Two,Three」リリース10万枚突破&オリコンウィークリー3位オメデトー\(^o^)/

ヤッタネっ!!

325 ■おはよう

「One Two Three」10万枚セールスおめでとうございます
川=´┻`)つ

みんな一生懸命に頑張った結果の賜物だね!

326 ■うぃーっす(*^^*ゞ

なかったんだぁー
うちゎ次なかったら嫌だけん
気に入ったら買っちゃう(笑)

327 ■無題

おはよぉ~♪

オリコンウィークリー3位おめでとう☆☆☆

しかも10万枚突破めっちゃ嬉しいね~
♪♪O(≧∇≦)O♪♪

今までのれいなちゃんたちの努力が報われた結果だね~((o(^∇^)o))

大きなニュースになったことで もっとモーニング娘。をたくさんの人に知ってもらえるといいね~( ´艸`)

れいなちゃんの加入当初からのファンとして めちゃくちゃ嬉しすぎるぅ~\(☆▽☆ )/

328 ■無題

れいなちゃんおはよう!!

かわいい(☆∀☆)

329 ■昨日

昨日は結局早く寝たのかな?それともドラマ見たのかな?サイズの情報は貴重ですよ。きっといつかその情報を役立てたいと思います。

330 ■◆

まだ寒そう(´・ω・`)

あーねむ↓
睡魔きてる(´□`)笑っ

331 ■おつかれいな~(/ω\)



やっぴ~いや~今日も私服見ましたよ

最高すぎて一瞬失神しそうになりましたU>ω<)ノ シッ!!

またのご期待お待ちしてます

がんばれいな

332 ■無題

今日もカワイイよ。

333 ■無題

109に入荷をお願いするには大丈夫訳ないよね(泣)(泣)

334 ■無題

キタコレわっその髪型でwo(^o^)o

335 ■無題

れーなの好きにしてくださいw
それが一番いいの!

336 ■無題

お疲れ~な(^o^)v!どんなサンダルなのか、気になる(-_-)

337 ■無題

今日も一日、おつかれーな(=゚ω゚)ノ♡
リハお疲れ様(>_<)夏ハローいくよー(^^)
うちも今日、月一のイヤな仕事あったからつかれたぁー。・゜・(ノД`)・゜・
今日ははやくねよ(^^)

338 ■無題

この最後の写メのれいなめっちゃかわいい(*^o^*)
れいなと同い年だけど、去年からまた娘。熱復活したの!
いつか絶対会いにいく!
女のファンもいっていい??
福岡にたくさんきて!!まってる!!

339 ■無題

おつかれーな(^^ゞ

夏服大歓迎です♪

寝る前にれーなちゃんのブログを見る。
それだけでおっけー(^O^)/

340 ■(^^)/(^з^)/チュッ

チョーカワイイっヽ(≧▽≦)/
だーーーいすきですっ(*⌒▽⌒*)

341 ■無題

ぶでちゃけ、メンバーのプレゼント買いに、マルキュー行ったら、

かなり安いよね。すべての物が(⌒-⌒; )

流石に、プレゼントとしては安いかなと思いやめたのさ~(⌒-⌒; )

342 ■無題

あらら(;・∀・)
誰か持ってたらくれるかもね~♪

れいなに使ってもらえるなら
喜んでって感じじゃないかな~(笑)

343 ■無題

でも私服かわいーよ(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。