2012-07-06 09:55:54

えっ,,,違う?!

テーマ:ブログ


 
 
 
れーなさっき小倉のキャナルシティで握手あるよって言ったけど
 
 
コメント見たら 小倉にキャナルシティないらしーね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0494.gif
 
 
でも,,,,
 
 
小倉のキャナルシティってインフォメーションの紙に書いてあったもーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye16b_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0YiY58_70.gif
 
 
 
本当はここです(笑)
 
「新星堂サンリブシティ小倉」
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
写真はきのうラジオで一緒だったインタビュアーの立花理香さんと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
すごく天然な方でした田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
クラゲが食べれるって知らんかったみたいで
 
 
食べれますよ~って話したら
 
 
 
「クラゲ食べてしびれないんですか!?」だって(笑)
 
 
 
やばいぞ!!最強だな!!
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7356.jpg
 
 
そしてヤンタンのスタッフさんから差し入れキラキラプレゼントキラキラいただきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif
 
 
キラキラはらドーナッツ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1470.gifキラキラ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7355.jpg
 
 
 
あっっ。
 
 
なんかドーナツ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1470.gifの話しよったらミスド行きたくなってきたなー得意げ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7354.jpg
 
 
 
ってか今日前ブログに載せた福岡空港にあるポテチ買って帰りたかったのに無理っぽいダウンしょぼんダウン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0462.gif
 
 
 
ちーん。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YLCi5_70.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7353.jpg
 
 
あぁ~~~~~~~
 
 
車混んでるぅ~~~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dRDZj7_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ShrGd_70.gif
 
 
 
 
 
PR
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

145 ■無題

私、ミスド 週一くらいで行ってるよ~☆

仕事帰りにあるから(笑)
福岡空港のポテチ買いにいく時間ないよ~(>_<)
ごめんね(^_^;)

146 ■さかのぼってこんにちは♪

えっ…(・_・)

くらげを食べたらピリッとこないの?

こないですよね(笑)

…し、しし知ってたんだからね(゜∀゜;)

147 ■無題

おおお~違う!?!

ウケる、、笑

立花さん可愛い♪

148 ■むふふ(*^w^*)

強力vs最強のトークバトルゎ
どっちが勝ったんかな?

って 対決じゃぁないっけ
v(`∀´v)ニカッ

(^_^)v

149 ■クロワッサン

北九州空港にも、【三日月屋】のクロワッサンが冷凍だけど売ってるよ

150 ■無題

クラゲ食べたらしびれるとか。笑

151 ■れーな、わーい\(^o^)/

おちゅ、れーな (^o^)/

写真、可愛いねー、
れーな も さゆ も(@゚∇゚@)

今日のイベントも賑やかで
楽しくなりますようにー
ヽ(・x・)ノ

立花さん、天然なんだねー
娘。を好きな
優しい人なんでんでしょ

楽しいラジオで良かったね

今日も慌ただしいのかな
がんばれーなちゃんだよぉー
ヽ(・∀・)ノ

152 ■無題

なんか色々と大変(>_<)

153 ■やっほー

blog見てたら
自分もドーナツ食べたくなってきた(笑)

福岡空港も遅い時間やと
ポテチ売ってる店開いてないのかな
まぁ また来れるさ

では ラジオ公開生放送
かんばれーな!

154 ■無題

うん。そう書いてあったのなら場所間違ってもれいなは悪くない(笑)
そしてインタビューアさんおもしろいな(笑)

155 ■ん?!☆

まだ違ってるけどまぁいっか(笑)
みんなに指摘されてると思うのでワタシは言いません(笑)

くらげって中華料理の前菜に出てくるけど知らん人もいるんだな。
れいなが知っとったことにちょいとビックリです(笑)

はらドーナツでしょ?
握手会が終わった後でね心斎橋をぷらぷらしとった時にお店があって・・また素通り(笑)
その時チョコクロ買った後だったから買わんかったの。
ミスドでコーヒーばかり飲んでたことあったわ。
ポンデリングがおいしいんだわね~。
食べたくなったぞ(笑)

ポテチね今回買えんから違うもんを空港のお土産屋さんで買おうかなって思ってますよ。
他にもれいながオススメするものがあったら教えてね。

156 ■無題

クラゲ食べれるんや(°□°;)


まさかキクラゲと
間違ってないですよね?笑っ

157 ■ラジオ

面白そうな方ですね!
楽しみにしております♪

158 ■ありゃりゃ?

とぅーす(笑)

場所が間違ってるって(^-^;

大人のひとは、しっかりしてもらいましょー(笑)

クラゲ食べたら痺れるって発想。わからなくないけど、笑えます(笑)

ドーナツたしかに、ミスドのは美味しい!ポンデリングが好きかな。(^-^)

最近、食べてないけどね。

福岡空港のポテチは、今度行ったときに、買ってみよっと(^-^)

車酔いは、今日は、大丈夫ですかぁ?

159 ■フイタ(笑

だいぶ混乱巻き起こしておりますなー(笑

てか大丈夫なん?
ファンはちゃんと場所調べて行ってるから問題ないよー
むしろれいなたち辿り着けるのか(笑

まあ頭ではわかっていてもとりあえず違う名前言っちゃうみたいなとこあるしね


友だちのことうっかり「お母さん」て呼んじゃったりとかさ


て、これは違うか(笑


まったくインフォメーションの紙のやつ
とんだお騒がせ野郎だぜ!


てゆーかクラゲ食べてもしびれないの?(;´д`)

160 ■大阪おつかれーなさま

 立花さん、ある意味まーちゃん級なのか?

 差し入れ嬉しいね。またヤン土に呼んでもらえるといいね

161 ■ちゃす(`∇´ゞ

イイな~♪
ドーナツ♪♪
自分もドーナツ食べたくなってきた(*^o^*)

162 ■ちゃす(`∇´ゞ

れいなさーミスドやったら何が一番好き?

自分はエンゼルフレンチ(≧∇≦)

163 ■ちゃす(`∇´ゞ

まじか!?

そりゃ残念やね。

ドンマイ(*≧m≦*)ププッ

あのポテチ確かに美味しいもんね(*^o^*)

こないだれいなの写真集握手会の帰りに買って帰ったけど
まじ激うまやった(≧∇≦)

164 ■無題

「あおのり」です!
もうややこしいから、昨日と同じ御堂会館ですればいいやん。それやったら俺も行けるし。

165 ■無題

昨日は楽しかった!
握手会まで間に合ってよかったわー(/ _ ; )
今日も一日がんばれーな!!!

166 ■そりゃ

乗る空港が違うからね(;^_^A
北九州空港は新しくて綺麗だからいいよー

167 ■無題

さゆれなはいい。マジでいい!

いいね!いいね!!いいねーーーー!!!

握手会がんばれーな。

168 ■(^-^)vやっほーいo(^o^)o

ネジです♪

れーなサンはミスドん中で何が一番好きですか?
僕はベタだけどチョコリングかなぁ(*⌒▽⌒*)

169 ■ドーナツたいむ♪♪

れいなちゃん☆
ドンマイ(^_-)-☆☆☆


まぁ、そんなときも
ありますよね

ぼくも正直
言い間違えと
書き間違えは

よくやります(^x^)



それにしても
さゆれな☆最強♪♪♪

可愛さもトークも
今、ぼくが見ていて
一番飽きない存在です

☆☆(^v^)(^v^)☆☆


ドーナツ★
食べたくなってきた(^x^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

170 ■◆

眠たーい(´_ゝ`)

れーなどうしよ!!笑っ

171 ■無題

れーなもなかなか天然なのに、れーなに天然て言われるとはなかなかやな(笑)

172 ■リバーウォーク北九州☆こめ3946

れーなちゃんやほい♪

今日の握手会は福岡のリバーウォーク
北九州(福岡県北九州市)
みたいやネ?

後から後から決まるから、わけ
わからんようになるのもわかるわ
(苦笑)(;^_^A

れーなちゃんもスタッフさんも
ご苦労様デス〃

がんばれーな!!

173 ■れいなへ

ドーナツいいね♪

れいな大好き(o>ω<o)
あやめより

174 ■★★★焄ミスド焄★★★

★★★
はぁ~い焄
れいなちゃん☆

ドーナツいいなぁ☆

まさぴのもミスドに行きたくなったぁ☆
★★★

175 ■無題

おいらもクラゲは食べないよ。

食べても刺されないことは知ってるけど(笑)

I LOVE れいな☆

176 ■九州

今日は九州で握手会か~
がんばれーな~!!
また握手会行きたいんですけど~!!
がんばります!!
っ!?何をっ!?(笑)
ってつっこんでやって下さいm(_ _)m(笑)

177 ■さゆってさ~??

さゆって最近一段と美人になった気がするんだけどれいなさんはどう思いますか??
さゆのブログで聞けよ!!って思うかもしれませんが、れいなさんから見た感想を聞きたいです。
よろしくお願いします。

178 ■クラゲ

僕はれいなさんがクラゲを食べれることを知ってることにビックリしたよ!!
とか言ってみるけど、前もなんかクラゲの話しがあったような・・・??
僕の気のせいかな??
気のせいだったらごめんなさいm(_ _)m

179 ■無題

ミスド美味しいよね(^O^☆♪

俺も食べたくなってきた(笑)

180 ■ミスド

ミスドといえば、ポンテリングもいいのですが、最近はスマイレージのCMでお馴染みのジンジャーリングもおすすめですよ。

181 ■さゆみん

仲間だね!名古屋夏には会いましょう。

182 ■\(^o^)/

どんなポテチだっけ~?f(^^;
一度、おすすめられた九州限定?堅ポテチかな?違うかな?んー(--;)

183 ■無題

すごいその人天然。。


ヤバい!

184 ■無題

ドーナツうまいっす( ´艸`)

185 ■れいな

れいなおつかれーなー(^-^)/

福岡お疲れ様☆

そのインフォメミス(笑)

みんな言われなくてもわかってるんだよねー♪

天然ってズルいよねー☆

ヤンタン最高ー

体調には気をつけてね!

れいな大好き☆

186 ■無題

クラゲ食べて体しびれるとかww

でもれいなもお札の件があるやんか←(笑)

187 ■無題

イベントいきたいっ!!!!

おつかれーな♪

188 ■無題

くらげ食べるとシビレるって
何となく考えはわかる(笑)
最初に食べた人ってすごい、
って思うものってあるよね(*^o^*)

189 ■無題

そしたらもう、携帯のお気に入りページに
ハロープロジェクトのページ登録しとくしかないですね
それを確認しながら記事を書くと

立花さん、クラゲとフグを取り違えてる様な気がします
(^_^;)

はらドーナツッて有名なんですか?
大阪名物っぽいですね
私、初めてです

190 ■無題

クラゲ=デンキクラゲと思ってるんでしょーね。多分w

なんか子供の頃の雑学で、やたら【「デンキウナギ」「デンキナマズ」は実際に発電しているが、「デンキクラゲ」は毒があるだけで発電してない】ってのを何回も聴いたり読んだりした記憶がある。

そいえば最近、れいなヤンタン出演してないねぇ。
そろそろ出演してほしいなぁ~。

191 ■無題

紙にそうやって書いてあったんなら間違っても仕方ないさあ(^o^;笑

立花さん天然で可愛い人だね(*´∇`)
クラゲの話はビックリしたけど(笑)、ホッコリしたよ(*^_^*)

192 ■れいなちゃんへ

頑張ってね~加世子

193 ■さゆれな

最強6期コンビ可愛いよぅ

194 ■無題

くらげ美味しいのにね( ̄∀ ̄)笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。