こんばんはぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-94HCK5_70.gif
 
 
外ゃばいねぇ(;゜∇゜)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
そんな中私は・・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1Yh0i5_70.gif
 
 
 
今日4度寝ぐぅぐぅぐらいしまして・・・・
 
ちゃんと起きたの20時でございます。笑
 
 
 
ヤバイよねー
 
 
 
どんだけ疲れとったとかいな。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7165.jpg
 
 
 
あっっ
 
 
れーなこの前の福岡での握手会のときにファンの方に教えてもらって知ったっちゃけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
チェキ会あるらしーね!!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3XzKG0_70.gif
 
 
 
新曲買ったら出来るって事!?
 
 
 
詳しく聞いてないけん分からんけど、とにかくれーなといっぱいチェキっちゃおーぜぇアップドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7167.jpg
 
 
 
またまた話変わりますがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
れーなのおすすめ品紹介しちゃいますドキドキ" 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0606.gif
 
 
じゃーじゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120619.jpg
 
 
 
マーガリンドキドキ
 
 
このマーガリン、フワフワで超ぉいしーけんみんなも食べてみてぇーアップアップアップアップ
 
 
あまりにもフワフワすぎて 付けすぎる傾向があるけん気を付けてね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
あっあのさー
 
れーな今日のブログランキングすっごい高いけど何で!?
 
 
うれしードキドキけど・・・
 
何か しでかしました??ガーンあせる