きのうは大人チームで打ち上げビールして結構いい時間まで盛り上がっちゃいました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gifキラキラ
 
 
みんなで第一印象の話したりとか
 
 
いろんな話したょ!ドキドキ
 
 
 
 
ガチで再演してほしい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eSheX2_70.gif
 
 
 
なんか今れーな脱け殻状態。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5Ye23d_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
みんなのステーシーズの感想のコメント読みよったら余計に さみしくなってきたガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0462.gif
 
 
 
コメントにも書いてあったけど
 
 
 
『ありがとう ごめんね 大好きだよ』のセリフのときは
 
 
本当に本当にきのう自分じゃなかった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
それぐらい悲しすぎたあせるあせる
 
 
 
実はね殺陣のシーン うしろに流れよぉ音楽に合わせていろいろ動きのタイミングも合わせないかんっちゃけどね
 
 
 
きのうは なにもかもがピッタリやったとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
最後の最後にっっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
渋さんと詠子やってやりました!!
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0008.jpg
 
 
 
 
 
ステージから袖にハケたとき 殺陣を1から教えてくれた ゆうたサンが言葉なく【ニコニコグッド!キラキラ】ってしてくれて
 
 
超うれしかったアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
みんな見守ってくれとったっちゃんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
稽古中にはやっぱあんまり話せてないけど きのうの打ち上げで末満さんの印象が変わって
 
 
厳しいってゆーよりも
 
 
 
なんかカワイイって印象に変わりましたハート
 
 
れーなが写真集あげたときも 片手に抱きかかえて みんなにダメ出ししよったけんねニコニコ
 
 
 
ホッシーサンがきのう
 
『明日から現実に戻される感じやなー』
 
 
って言いよったけど本当にその通りあせるあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-84Vo34_70.gif
 
 
 
バリバリ現実です。笑
 
 
 
ステーシーズ終わってしまったけんバンドの事考えよっかなドキドキドキドキドキドキ
 
 
大槻さんに直接『バンド始まったら再殺部隊音符カバーさせてください!!』ってお願いもしたしラブラブ!キラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0499.gif
 
 
 
ってか再殺部隊だけじゃなく
 
 
音符ニアデスハピネス
音符詠子の再殺
音符少女再殺
 
・・とか今回のミュージカルで歌った曲レコーディングしてCDステーシーズアルバムCDだしたいなードキドキラブラブ!ドキドキ
 
 
今回曲作ってくれた和田さんの曲が大好きで
 
それも本人に伝えましたラブラブラブラブラブラブ
 
歌唱指導のエツ子先生も れーなの事好きって言ってくれて
 
 
今度カラオケ行く約束したょドキドキキラキラ
 
 
 
真心サンにはきのう
 
『もぉ一生会う事はないやろぉけど元気でなニコニコパー笑』
 
 
とか言って 最初から最後まで ずっとコントしてるみたいな感じでしたにひひパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941924.gif
 
 
 
いじめよーわけじゃないょ!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
仲良いけんこそ出来ると田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gif
 
 
 
 
我聞サンはね
 
 
年離れとぉけど全然そんな感じせんで
 
 
きのうみんなに いじられてました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
疲れたのか眠いのか すぐボーっとして目がどっかいく。とか言って
 
 
みんなに『戻ってきて~~。笑』なんて言われよったりニコニコ
 
 
でもゲームとマンガの話になると誰よりもイキイキし出すらしーですドキドキ
 
 
 
 
あっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0293.gif
 
 
あとねー男性陣が みんなでジャンケンして負けた人が罰ゲームで大量のわさびのせた 刺身食べるってゲームしよって
 
 
ホッシーさんが負けて
 
 
 
『れーなが あーんしたい!!』って言って口じゃなく 鼻につけてやりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7RCQtd_70.gif
 
 
↑自分の意思じゃなくて周りに やれ!って言われたけんょ!?
 
 
 
 
あ~~~楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
まだまだ話したいけど長くなりすぎたけん、このへんでやめときまーす。笑