どーもぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gifドキドキ
 
 
 
みなさまご機嫌いかがですかぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQIBwa_70.gif
 
 
れーなは最悪でした。笑
 
 
 
 
今は大丈夫やけど…
 
 
 
また変な夢見たと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1710.gif汗
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120608.jpg
 
 
 
 
ずーっと ぉばけ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1812.gifみたいな怪物みたいなやつに追いかけられてさー
 
 
どっかのマンションめっちゃ走りまわりよった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-em_22_11_393.gif
 
 
 
いっぱい出てきた ぉばけの中で 1つだけ覚えとっちゃけど
 
 
 
なんか舞妓さんの顔がムンクショック!バージョンで口元がキショかったあせるあせるあせるあせる
 
 
 
しかも名前が福岡の中学のとき同じやった同級生の名前(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120608.jpg
 
 
 
 
疲れたーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
でも またステーシーズ本番始まると思うとワクワクしてきた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
今日で3日目か・・・
 
 
早いなぁ~
 
 
まぢでもっと やりたーい!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1YeZN5_70.gif
 
 
 
再演 希望!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120608.jpg
 
 
 
今日のジャージはスピンズだぜドキドキ
 
 
ワイルドだろーぉ?ドキドキ