おつかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif
 
 
 
初日ケガなく無事に終わりましたラブラブニコニコ
 
 
すっごい楽しかった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
 
やっぱ多少ドキドキはしたけど、
 
 
それよりも早くみんなに見せたい!!って気持ちの方が強かったけんねっっ
 
 
 
今日みんな公演終わったあと千秋楽かのよーに盛り上がったょ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
明日から続くと思うと嬉しいなドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ゲネプロには大槻さんが来てくれました!!
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120606.jpg
 
 
 
 
れーなの写真集あげたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
 
ガキサンと保田さんも来てくれたょ~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011870994107.gifキラキラ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
今 大人チームで初日打ち上げビールしてきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
みんな ぉもしろい方たちデスッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QOls7_70.gifラブラブ
 
 
 
今日来てくれた方、ネタバレしない程度に(笑)感想教えてくださいドキドキキラキラ
 
 
 
よろしくお願いしますっっアップアップ