おつかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gifキラキラ
 
 
 
稽古最終日無事に終わりましたドキドキ
 
 
 
またまた変更あってタジタジですが ちゃんと頭整理して 頑張りますょんっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5RZ82e_70.gifひらめき電球
 
 
 
 
稽古おわって大人チームで ご飯行ってきましたドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eYhheb_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120603.jpg
 
 
 
 
れーな以外の未成年たちは 一緒いかれんやったけん
 
 
 
めっちゃ行きたがっとったけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QOls7_70.gifあせる
 
 
 
ステーシーズもうすぐ本番かー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
なんか信じられん。笑
 
 
 
不安な気持ちもあれば早くみんなに見てほしい気もするーアップアップアップ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120603.jpg
 
 
 
↑恒例の変顔ショット田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
なぜか階段みたいな並びに・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
 
あっ
 
さっきご飯の場所でね ゲームが始まったっちゃけど
 
 
 
七味唐辛子を鼻で吸うってやつ。笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5Svvv7_70.gif
 
 
 
れーなはやってないよーあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0YiY58_70.gif
 
 
 
やった人涙でよって
 
 
 
【鼻腫れてない!?】とか言って鼻水でまくってました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
この文章だけみると、くだらんやろ?笑
 
 
でもその場におると超ぉもしろかったょ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0067.gif
 
 
 
あ~~~~~
いっぱい笑ったなドキドキ
 
 
 
 
明日は いよいよ新宿の福家書店で写真集の握手会があります!!
 
 
みなさんぜひ来てくださーいラブラブべーっだ!
 
 
楽しみーアップアップアップアップアップアップアップ