おつかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011603065628.gifキラキラ
 
 
 
今日は今まで以上に時間があっとゆー間に過ぎ去った田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ZDng3_70.gifあせるあせる
 
 
 
 
今日も通し稽古したょアップアップべーっだ!
 
 
 
 
若干台詞の変更あって 少々タジタジでしたが田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120602.jpg
 
 
 
いつも台詞の練習に付き合ってくれる渋さん役の河相我聞さんニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
年結構離れとぉし仲良くなれるかなー?って心配やったけど
 
 
 
全然問題ナッシングでした田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120602.jpg
 
 
 
変顔にも付き合ってくれる めっちゃ ぉもしろ優しい方でございました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
さっき稽古終わりに みんなでワイワイ ガヤガヤ雑談したりね
 
 
 
 
真心さんと モーニング娘。の新曲【One・Two・Three】と【恋愛ハンター】踊った田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gif
 
 
 
真心さんのダンスにみんな大爆笑(笑)
 
 
 
れーなも汗かいたしー。笑
 
 
 
明日稽古 最終日やんねーあせるあせるあせる
 
 
もうすぐ本番かっ!!
 
 
 
楽しみやけど、めっちゃドキドキするードキドキあせる