結局ジャージ選んだり洋服決めよったら 時間がいつの間にか過ぎて
 
 
稽古の時間になりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
やっぱさー
 
 
女の子ってさー
 
 
洋服決めるの時間かかるよねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
男の人もかかるのかな?
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120528.jpg
 
 
 
今日は暑いけん もぉ半袖のジャージで移動します車田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0452.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gif
 
 
 
今日稽古終わりの収録が私服やけん 普段みたいに撮影とか何もなければ
 
 
パッパと決めれるっちゃけどねー
 
 
今日はなんか時間かかっちまったぜ、、、(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120528.jpg
 
 
 
 
さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
がんばるんだ れーなぁぁ!!!!!!