こんにちはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dSfIa2_70.gif"
 
 
さっきマネージャーさんから連絡あって急遽入り時間変更になり
 
 
予定より遅くなったけん時間があまっちゃいましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605391231.gifキラキラ
 
 
 
 
音楽聴きながら田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1045.gifしてまーっすチューリップ赤
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120528.jpg
 
 
 
 
この時間無駄にせんよーに
 
 
 
いろいろ練習しとこっかな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-em_22_11_393.gif
 
 
 
ってかきのうのコメントにさー
 
 
れーなが【れいさゆ】って書いたら 【さゆれな】じゃないのぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0449.gif
 
 
的なコメント結構あったけど
 
 
 
デビューした頃チューリップ赤れいさゆチューリップ赤って言いよらんやったー??ショック!
 
 
 
 
まーみんなが呼びやすい方でいーし、どっちでもいーょチョキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120528.jpg
 
 
 
なんか眠くなってきたかも・・・
 
 
 
練習しとことか言いよーくせに田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
仮眠とろっかな?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011642326151.gifてへラブラブ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120528.jpg