やっほーいラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010533602499.gif
 
 
みんな久しぶり~にひひパー
 
 
 
心配かけてごめんねーあせるあせるあせる
 
 
みんなの予想どおり武道館終わって一気に体調崩しましたーショック!ハートブレイク
 
 
まだ鼻水・咳がやばくて声がめっちゃ鼻声やけど
 
 
 
体のダルさはなくなったニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
よかったー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4ShlV2_70.gifあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120521.jpg
 
 
 
今日は稽古と新曲のダンスレッスンやってきた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
 
あのねっっ
 
今日稽古でね!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
・・・やっぱ秘密田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
今回のミュージカル、れーなの見せ場でダンスより汗かく事するけん(笑)楽しみにしとってラブラブ
 
 
 
初挑戦で まぢ難しいけどショック!
 
れーな頑張るo(`^´*)ドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120518.jpg
 
 
これ武道館の日の写真田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0453.gif
 
 
ガキさん・あいか卒業ぉめでとドキドキ
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120518.jpg
 
 
↑あいかからもらったイヤホンドキドキ
 
 
 
 
武道館の日 あっという間に時間過ぎてったな~。
 
 
 
やっぱり武道館でのライブは楽しいっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0076.jpg
 
 
 
たくさんの方たち来てくれたしねニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-14274169.gif
 
 
 
今、れーな風邪ひいとぉやんかー!?!?
 
 
でもさー
 
 
れーな奇跡的に武道館の日だけ歌えるぐらいの喉になって
 
 
 
まぁめちゃくちゃ鼻垂れいなやったけどさ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
歌は唄えてよかったーショック!あせるドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120518.jpg
 
 
 
差し入れの花畑牧場のお菓子に興奮しました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
さて 今からお風呂入って今日覚えたとこの おさらいをします田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120518.jpg
 
 
明日もがんばるぞぉドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みんな本当に心配かけてごめんねショック!あせる
 
 
コメントもいっぱいありがとねっっっアップアップアップアップアップアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eQIBcc_70.gif
 
 
 
 
いっぱいお知らせしたいこと たまっとぉけん明日しますべーっだ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d4RAaa_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120521.jpg
 
 
 
 
スィーユー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4RWUW5_70.gifラブラブぐぅぐぅ