こんばんわぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
今日はステーシーズの稽古のあとに
 
 
 
武道館用のリハーサルもしてきましたっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gifキラキラ
 
 
 
 
ステーシーズはねー
 
 
 
なんかまだ つかめてないガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
でも稽古前にウォーミングアップでやったゲームで
 
 
 
少しやけど 人見知りはなくなった気がします!!ニコニコあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
現場は楽しそぉな雰囲気よっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eYhheb_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0454.gif
 
 
 
 
 
でもやっぱり今までやってきた役の中で1番難しいかも・・・
 
 
 
まぁ今日は1日目やしねあせるあせる
 
 
 
 
がんばりますアップアップアップアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605391231.gif
 
 
 
 
 
今回は歌が多いっちゃん!!ドンッ
 
 
 
いっぱいメロディー覚えんとっっっしょぼんグー
 
 
 
 
なんか久々 頭使った気がするー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
早くセリフも動きもすべて ついた段階になりたい。笑
 
 
 
 
体力的には大丈夫やけど、なんか疲れたな・・・・笑
 
 
 
なんでかなーガーン台風