こんにちわっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aYfAL6_70.gif"ラブラブ!
 
 
 
今日からいよいよ稽古はじまりますっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gif
 
 
この前は歌しかやってないケド今日から演技やるっちゃん!!
 
 
 
9・10期に話を聞くとね
 
 
 
 
本読みなしの いきなりの立ち稽古らしー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
11日、れーなは神戸で握手会しよったケド
 
 
 
その日から 稽古やりよったみたい!!!!!!
 
 
 
きのう・ぉとといのライブの日、他のキャストの方は稽古しよったみたいで・・・
 
 
れーなめっちゃ おいてかれとーやん・・・(T▽T)
 
 
 
 
 
今日から頑張ります!!!!ガーンあせる
 
 
 

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120514.jpg
 
 
 
人見知りな私・・・。
 
 
 
ちょっと今緊張してますガーン
 
 
 
だって共演者のみんなには今日初めて会うっちゃもん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
でも【おじぎ】で一緒やった散歩道楽の人達もおるし まだ安心かなっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011945130812.gifあせる
 
 
 
 
あ~~~~~ぁぁ~~~~~~~~~~あ。(笑)
 
 
 
 
マヂ 稽古どこまで進んどーか気になる。。。
 
 
 
あーぁー。笑
 
 
 
 
みんな私にパワーをください。笑
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120514.jpg
 
 
 
いってきますドキドキドキドキドキドキ