おはー(*^ー^)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0743.gif
 
 
 
今日はひっさびさに めっちゃ早起きだぜーぃあせるあせるあせるあせる
 
 
 
きのう全然寝れんやったあげく、寝れたと思ったら
 
 
 
追いかけられて襲われる夢見て起きたしシラーハートブレイク
 
 
 
マヂ最悪ダウンダウンダウンガーン
 
 
 
 
 
 
今日はねー
 
 
大阪で【田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1188.gifハンター】の発売記念イベント3公演やりまーっす!!!!
 
 
 
なんか久々にファンのみんなに会える気がするーべーっだ!グッド!ドキドキ
 
 
 
最悪な気分もみんなに吹っ飛ばしてもらぉーグーラブラブ
 
 
楽しみドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ってかね
 
 
 
 
れーな、とうとう見つけちゃいました!!!!!!
 
 
高まりますょラブラブ!グーラブラブ
 
 
 
じゃんっっっっっっ
 
 
 
 

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120427.jpg
 
 
 
どこでもドアドア見つけちゃったぜードキドキドキドキドキドキ
 
 
やばいやろ!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
これで大阪まで一瞬で行っちゃおっかな!?笑笑笑