こんばんは田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-53ka80_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
 
 
今日握手会 来てくれたみんなどうもありがとうございました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3XzKG0_70.gifドキドキ
 
 
 
 
 
【何回も何回も回ってごめんねあせるあせる】ってあやまる方がいましたが
 
 
そんだけ数学ドキドキ女子学園フォトブックを買って握手会に参加してくれとっちゃけん
 
 
 
あやまらないでください!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4ShlV2_70.gifあせる
 
 
 
 
むしろ今日はれーながスミマセン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eSheX2_70.gif汗
 
 
 
元気ないでしょ。とか大丈夫?とか心配ばっかかけてしまってダウンダウン
 
 
 
れーなが魔法使いやったら、こんなの 一発で治せるのに田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120329.jpg
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif今日の握手会の参加メンバー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif
 
左から 吉川ゆうチャンドキドキ須藤まあさチャンドキドキれーなドキドキ鞘師りほチャンドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今日は握手会の前に
 
 
 
 
この前決まったレギュラーのラジオ【れいなたいむ】の収録してきました!!!!!!
 
 
 
 
1、2週目はゲストぉらんやったけど なんと3週目からはもぉゲストが!!ラブラブ!パー
 
 
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120329.jpg
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-13muh6_70.gif柴田あゆみサーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-13muh6_70.gif
 
 
 
柴田さんとは久々しゃべったけど、なんかお姉ちゃんみたいニコニコドキドキ
 
 
 
 
話がめっちゃはずんでアドレス交換までしましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
柴田さんとなら2人きりになっても気まずくないし
 
 
 
 
話いっぱい聞いてくれるけん相談とかしたいなニコニコ音符って思いました!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-44HC79_70.gif
 
 
 
 
【れいなたいむ】はタイムマシーンとゆー芸人さん(写真にうつっとぉ男の人)と一緒にすすめていきます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-94HCK5_70.gif
 
 
 
 
やっぱり芸人さんて れーなが言った事すぐ拾ってくれるけん やりやすいし
 
 
 
たくさん爆笑したドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1533.gif
 
 
 
 
 
さて柴田さんからもらったCD聴こっかなドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120329.jpg

 
 
 
 
 
握手会、ちょっと目が痛くて あんまり笑えんで本当にごめんなさいダウンダウンしょぼん
 
 
 
今日を楽しみにしてくれとぉ人もたっくさんおったよねショック!ハートブレイク
 
 
 
 
なのに眼帯なんかしてダウンダウン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011104460867.gif
 
 
 
 
早く治りますように…
 
 
 
 
 
そして数学ドキドキ女子学園フォトブックは絶賛発売中なので
 
 
 
みなさんぜひ見てくださーいラブラブ!グッド!