やっほぉ~い田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-94HCK5_70.gif
 
 
 
 
最近仕事場とかでも、ちょいちょい「髪染めたぁ?」って聞かれるっちゃけどね
 
 
 
 
そぉーなんです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gifキラキラ
 
 
 
 
 
根元染めましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-c4HC95_70.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120327.jpg
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛全体的にピンクベージュっぽくして金髪のメッシュ入れとぉモデルさんの写真見つけて(ブログの)
 
 
「かわいいドキドキ」と思って保存しとったっちゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
 
 
で、仕事場でマネージャーさんとか田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1045.gifさんとかに
 
 
 
 
「こんな色にしたいっちゃけど、どー思う!?」って聞いたらメイクさんに
 
 
 
「それちょっと古くない?ガーン」って言われました、、笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
 
まぁたしかにそのブログの写真2~3年前のやったけどさ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
 
そこにおった 佐藤まーチャンが ピンクに金髪メッシュの写真見て
 
 
 
 
「田中さーんあせるあせる髪の毛ピンクとかやめてくださぁ~~~い!!
 
 
 
って全力で止められました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
そんなにダメかなぁ、、?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1YeZN5_70.gifブー。
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120327.jpg
 
 
 
 
↑部屋着田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941935.gif
 
 
 
 
ピンクに金髪メッシュはやめときます…。笑