2012-03-25 22:46:18

嬉しい事だらけ♪

テーマ:ブログ




 
 
 
 
 
朝 嬉しい出来事がありました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif
 
 
 
なんと思うー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQIBwa_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011166220023.gif
 
 
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~~~~~~
 
 
 
 
 
 
恋愛ハンター音符のMV再生回数が国内ランキング1位キラキラ
 
世界ランキング8位やった事も もっちろん!!!!!!
 
 
 
 
嬉しすぎますよーぉニコニコさくらんぼ
 
 
 
 
 
またURL貼っときますドキドキ
↓↓↓↓
>



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120325.jpg

 
 
 
 
 
 
れーながあげた服をさっそく着てくれとったぁアップアップアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011870994107.gif
 
 
 
 
 
鞘師さくらんぼ生田はセットアップドキドキ
工藤はTシャツとスウェットドキドキ
佐藤さくらんぼ飯窪は上の服ドキドキ
 
 
 
 
もーぉ こんなにすぐきてくれるなんてしょぼん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
 
嬉しいわ田中さん。笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてもぉひとつ嬉しい事がドキドキ
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120325.jpg
 
 
 
 
 
今日のケータリングさん(ご飯田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1437.gif)が大好きな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif豆乳ドレッシング のとこだったことぉ~!!!!!!
 
 
 
 
 
野菜たくさん食べましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
カボチャサラダも最高ぉアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120325.jpg
 
 
 
 
最後に千葉といぇば落花生とゆー事で落花生と娘。たち田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0YiY58_70.gif
 
 
 
 
 
 
AD
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

353 ■無題


再生ランキング一位、
世界八位はやばいな!

嬉しいこと尽くしやん笑

354 ■9、10期

れいなちゃんがあげた服、9、10期に大好評ですね!

れいなちゃん、千葉の名産品は落花生のほかももち結びもですよ?

355 ■☆やっぴぃ☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は本当に
楽しかったよー♪


恋愛ハンター、
アップされてから
1日10回は見てる(笑)


私も昼夜と2公演
コンサート行けたし…


夜公演の
シャニムニの時
2階席なのに手振ってくれて
嬉しかったあ!


幸せ☆


本当にありがとう♪


れーなちゃん
大好きだょーぅ(・・。)ゞ テヘ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


356 ■こんにちはー♪

嬉しい事いっぱいあって良かったね~o(^-^)o
千葉ライブ行きたかったな~(^o^;)
れいなちゃんが宮古市に来てくれたから今度は俺からライブに行ってみますよ(^^)v
ちょい忙しくていつライブ行けるか分からんけど、いつか必ず行く!!!!
またれいなちゃんの笑顔みたいから(*^-^*)
待っててな~☆彡

あっ!

いつもブログ見てるよ~♪

更新楽しみにしてまーす☆

357 ■無題

国内一位とかめっちゃ嬉しい(^-^)/あの歌めっちゃいいし飽きないからな~!この曲がみんなに知ってもらえればいいのに!!
洋服みんな着てくれてて良かったね(^^)/

358 ■No.349の続き

前田敦子さんのAKBの卒業の話しを聞いてオフコースの「言葉にできない」の曲が、頭に浮かんできました。

359 ■恋愛ハンター

昨日から何回も再生してます!
この前はれいなちゃんが夢に出てきたから勝手に親近感わいてる(笑)
テレビで観れるといいな~(*^□^*)

360 ■無題

おーーーー
ぽんのセット紫かっけぇぇ(*≧∇≦)σ
戦隊モノのヒロインみたいだ♡

あ。

お疲れーにゃ ←

361 ■似合ぅ♪

セットアップ恐るべし♪
似合いすぎ♪

みんな
れいなc並みに
ちっこい(茨城弁)んやね♪

362 ■無題

まじ!?!?恋愛ハンターすげー!!!!!!
でも、恋愛ハンターはすっごい良曲(*^^*)
うちも毎日聴いてる♪
早くCD欲しい(T-T)

世界でも1位とれるように、わたしがんばる!!笑
そんなことしなくてもみんな恋愛ハンター好きだからいっぱい見るかf(^^;



てか愛ちゃんきたんだねー\(^^)/
さすが六代目リーダー★
たまにはえりりんも来ないかなぁ??(^^)笑
れーなとえりりんのツーショット楽しみにしてます!!

363 ■おめでとう!

日本 1位!!
世界 8位!!!

すごすぎる-!
でもあたしもかなりお気に入りで見ちゃってます!
ダンスとかみんなの表情とか歌詞とか今回相当いいです!!
かっこいい!!
くどぅーとれいなと生田chanが特に素敵♪がきさんも♪てかみんな!!

素晴らしいね♪
世界のみなさんに感謝!おめでとう~!
あとれいなに嬉しいこといっぱいであたしも嬉しい^^

そして、世界ランキング♪トップめざせ♪って曲思い出したー(笑)

364 ■オシャレさん

オシャレなれ-なチャンがくれた服だから後輩のみんなも嬉しくてすぐ着るんだろうな☆
ピーナッツは美味しいかい?

365 ■無題

センイルチュッカヘー★☆

うちも「恋愛ハンター」のMV いっぱい

見てますよー(*´∇`*)

すっごいかっこいいMV ですね(*≧∀≦*)

これからもっともっと

MV 見ますねッq(^-^q)

366 ■(^O^)

れいなちゃんおめでとう!
いい曲だもんね(^O^)

わたしも今日の朝5回
くらい聴きました♪


ところで!
れいなちゃんが
愛ちゃんのブログに
出てましたよー★★


れいなちゃんは
なんで汗かかないの?
メイク崩れないの
ほんと羨ましい!


このコメント見たら
ぜひ教えてください!

367 ■無題

昨日はおつかれーなっ♪

9、10期がれーなちゃんの服着ててなんか私も嬉しいな~(^^)笑
ライブも盛り上がったって他のメンバーも書いてたね!

恋愛ハンターも好評で嬉しい限り♪

今度の福岡/昼に初めて行くんだ(^^)
……1人で行くの不安だけど、それ以上にれーなちゃんに会えるって思うと楽しみすぎて今からわくわく(*^_^*)

368 ■無題

よかったですね!!!!
恋愛ハンターあと100回は軽く
みておきます!!

大好きーー

369 ■無題

こんにちわーあい!!

少し寒いかもだけど ぉ昼からも 楽しくがんばれーな☆♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″

れいな───────────☆超→超絶大大大好き♪☆♪好き!!!!ゥルトラだーぃ♪☆ちゅ♪☆でわ 昼 いただきまぁす!
(^^)d

会いたい!!!!

370 ■無題

それは嬉しいことだらけや~

371 ■無題

愛ちゃんのブログにれいな出てるよ

372 ■無題

服見たられいなのってわかる~

早速着てくれたなんて可愛い後輩やね♪
恋愛ハンターおめでとぉ~

373 ■無題

れなとみな~可愛い

新曲~素晴らしい

374 ■ヽ('e')/

服の神様からの福がヽ('e')/早速届いたみたいだね☆*:・°

福を貰った皆は、これからもずーっと、着る度に見る度に、感謝し続ける事でしょう☆彡
良かったね~m(=^・・^=)\(^-^ )♪
今日もe事、有るかもね~☆*:・°

375 ■無題

あげた服を着てくれて良かったね
皆似合ってるな
恋愛ハンター沢山聴くよ
後,嬉しい事沢山有って良いね
今日も楽しくがんばれーな

376 ■無題

恋愛ハンター50万再生超えたっ!
たった5日で50万回って他のアーティストと比べてもかなりハイペースよ
動画開く時の表紙の画像がれいななのもイイね(笑)

377 ■無題

またモー娘。の人気が戻ってきてる気がする(^O^)
あと少しだと思う。

大好き!!頑張って!!

378 ■みんな似合ってる!

ほんと皆カワイイわ (^^)
えりぽん と りほりほ は、ファッションショーみたいだね! 美脚過ぎる~

豆乳ドレッシング食べてみたい・・・

379 ■!!!

日本1位、

おめでとうございます。

(*^▽^)/

380 ■かわいい後輩!

おぉっ!早速着てくれるなんて泣かせる後輩やね!それだけれーなちゃんが慕われてるってことやね!みんな結構似合っとぉよね!生田と鞘師のセットアップが一番決まってるよね!恋愛ハンター世界でも大好評でさすがモーニング娘だよね!自分も何回も鬼リピで見てるよ!4月11日が待ちきれないよ!早くまた中野で生恋愛ハンター見たいな!今回のランキングは相当期待出来そうやね!豆乳ドレッシングも久々やね!自分も最近はサラダ大好きで沢山食べてるよ!昨日は嬉しい事が盛り沢山で良かったよね!今日もれーな姫に嬉しい事があるように祈ってるよ!今日もテンション上げて頑張れ~な!

381 ■いいねぇ(^o^)

さっそく着てくれてるねぇ(^o^)

みんな似合ってるし(^_^)
そういや豆乳ドレッシングまだ挑戦してないな(^-^;


でもホントに嬉しいことだらけで良かったねぇ(^o^)

382 ■無題

へー( ´・∀・`)みんな似合ってるね♪

千葉の落花生といえば「ゆで落花生」が美味しいよ♪

ジモピーお勧め( ゚Д゚)ウマー♪

やっぱ「恋愛ハンター」カッコイイよね!

383 ■無題

9、10期可愛い(Д)

豆乳ドレッシングいいなあ(・ω・`) 

384 ■一位おめでとう!

引っ越し忙しくてまだ二回しかみれてないやっぱりれいなとがきさん歌うまい!最後のがきさんのセリフがなんだか泣ける~

385 ■ヒャッホーイ

MVランキングおめでとう!
千葉公演に行きましたけど、
会場の盛り上がりがすごかった。
圧倒されました。
メンバーのテンションも高くて
いいライブでしたよ。
楽しい時間をありがとう!!

386 ■無題

そりゃすごいですね(^O^)
俺も結構再生したから貢献できたかな?笑

可愛いけどやっぱりれーなさんが一番似合いそうですね(^-^)

豆乳ドレッシングって美味しいんですかね?

落花生食べ過ぎると鼻血出るって聞いたことあるけどホントかな?笑

By よーへー

387 ■☆

恋愛ハンター( 「´д`)「゙

388 ■無題

身長ちいさいのむっちゃ
うらやましい!

389 ■無題

恋愛ハンター好きです

390 ■無題

恋愛ハンター1位おめでとう ! !
これは、めっちゃ嬉しいね

あげた服みんな似合ってるな(^-^)/

391 ■無題

やっぱりフクちゃんはサイズが合わなかったかー!
って単に着てこなかっただけだろうけどw

恋愛ハンター好評だね。俺も何回も見てる。

392 ■無題

仕上げのピーナッツは最高ですよネ(^_^)!

393 ■無題

うちなんか

1日で絶対10回は見てるからっっっ★


がきさんが最後 「モーニング娘大好き」ってゆうの

感動的だよーーーー((涙


ステイウィズミーのれーな好き^^

394 ■次は・・

49枚目のシングル♪

次は
50枚目♪

1位にしたいね♪

395 ■無題

日本で1位、世界でも8位って…
すげぇー!

さすが、モーニング娘。!…やね♪(*^-^)b


恋愛ハンター、ウチも好き!!!

396 ■無題

約10年以上も続いてて、こんだけ人気のあるグループってそうそうないよ\(^o^)/モーニング娘。最高

397 ■無題

ヤバイねー(≧ω≦)

398 ■無題

後輩メンバーみんなれいなちゃんが本当に好きだね!

399 ■みんなかわいい

れいながグループのヘッド、いやいや中心でいるのがシックリくるな(^v^)

れいなが後輩と絡んでる時、めっちゃキラキラしているね(=^・^=)

とっても楽しそうヽ(≧▽≦)/

400 ■さやし

可愛い

401 ■幸せは伝染するね

れいな姫

姫が嬉しいという気持ち

みんなに伝わるよ。

402 ■れいなちゃんへ

よかったね加世子

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。