やっぴぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605390857.gif
 
 
 
れーなが後藤さんに似とぉって記事がニュースになっとったみたいで
 
 
 
今日めっちゃアクセス数あがっとって超超超びっくりしました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bYe17c_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120301.jpg
 
 
 
 
 
あっコメント見て知ったのですが田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8Ye1W9_70.gif
 
 
 
GREEで数学ドキドキ女子学園のゲームが始まりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fYhgSe_70.gifラブラブ
 
 
 
 
ママもしたみたいっっニコニコビックリマーク田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0607.gif
 
 
 
 
みんなもぜひ遊んでみてくださーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gif
 
 
 
 
 
あっちなみに、きのうの最後のトークのメガネは
 
 
 
 
れーなが空き時間に、かずきのメガネかけて遊んでるのをスタッフさんが見て
 
 
 
【いいねーニコニコ】ってなって
 
 
 
でも本編でニーナがかけるシーンなんてないよねー....
 
 
 
なんて話になったときに
 
 
 
 
タイミングよくエリート3人がメガネつけとったけん
 
 
 
 
その回のこたつトークでつけよぉドキドキってなったみたいです!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QOls7_70.gif