きのうの集合写真の変顔バージョン 1人足りません田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aZDnf8_70.gif
 
 
 
今気付きました。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0YiY58_70.gif
 
 
 
さて誰でしょーぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8Ye1W9_70.gif
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120219.jpg
 
 
 
 
 
きのうのライブはこの髪型田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5QDes1_70.gif
 
 
 
 
おとといはストレートやったけん巻いて派手めにしてみました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gifチョキ
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120219.jpg
 
 
 
 
 
 
ってか今日田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1091.gifと弟と出掛けたっちゃけど
 
 
 
 
 
お店の人と世間話しよって
 
 
 
 
【お嬢さんはどこの高校行ってるんですか?】
 
 
 
って言われました……
 
 
 
 
 
 
 
ですが、私はもぉ成人ですょ?
 
 
 
 
 
 
返事は
 
 
 
 
 
【あっ高校行ってるのは弟ですあせる】って言いました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
あとで弟に
 
 
 
 
【また学生に間違われちゃったねー。俺には別に若く見えないけど。失笑】
 
 
 
って言われました。
 
 
 
 
 
うるせー。シラー
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすごいなー
 
 
 
 
高校生に間違えられるなんて…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120219.jpg
 
 
 
 
 
↑これガチあくびの瞬間です田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
 
 
シャッター押そうとした瞬間あくび出たけん撮ってみた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gifあせる