おは田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
移動時間はすべて寝ました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1528.gifぐぅぐぅ
 
 
 
 
でも全然眠いなうデース田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ZDng3_70.gifあせるあせる
 
 
 
 
 
今日夜ごはん星空ナイフとフォークはコレでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120212.jpg
 
 
 
 
 
 
551の肉まん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1442.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120212.jpg
 
 
 
 
 
ちまき田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif
 
 
 
 
 
 
ちょっと写真見にくいカナッガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
 
 
大阪といぇば551ょねーぇニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
超超超超おいしかったぁニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
 
 
551といぇば
 
 
 
 
今日イベントで数学ドキドキ女子学園の話したとき
 
 
 
演技中、ニーナの召し使いが かずきやけど
 
 
 
裏でもそんな感じやったって話したっちゃん!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8Ye1W9_70.gif
 
 
 
 
↑チョコレートとかいっぱい買ってきてくれて………みたいな話得意げ
 
 
 
 
 
かずき役の桜田通クンが別の仕事で大阪行ったときに551の冷凍の肉まん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1442.gifお土産に買ってきてくれて
 
 
さゆとれーなと れーな達のマネージャーさんにまでも買ってきてくれたとよニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QIBDe_70.gif
 
 
 
 
 
なんて優しいんだ!!かずき!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
さてっっ
 
 
 
 
お風呂にゆっくり入って今日はいっぱい寝ますドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1528.gif
 
 
 
 
でわみなさまラブラブ
 
 
 
 
さらばじゃニコニコパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif