おつかれーな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QIBDe_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4QDepd_70.gif
 
 
 
 
今日もツアーのリハーサルプラス新曲のダンスレッスンでしたー!!
 
 
 
今日はいっぱい曲数やって頭も体もパンパン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gifあせる
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120207.jpg
 
 
 
 
 
でもね お昼ご飯にテンションあがったけん まだがんばれた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
じゃーじゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120207.jpg
 
 
 
 
れーなの大好きな京香のからあげ弁当田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif
 
 
京香を選んでくれたスタッフ様まぢでありがとうございます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gifキラキラ
 
 
 
私は単純な人間なので好きなお弁当が出ただけで元気になります!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120207.jpg
 
 
 
 
 
ってか今日はマヂで筋肉痛がひどすぎる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0381.gif
 
 
 
今日のがもぉすでにキテます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5Ye23d_70.gif汗
 
 
 
 
 
明日やばそーダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
新曲はねーゾンビみたい(笑)