おはよーございます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QOls7_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
今日も1日始まりましたねっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
 
これきのうの写真!!得意げひらめき電球
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120206.jpg
 
 
 
 
このTシャツの裏の文字マヂ笑えるよねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
【私はひよっこです。】って~~~~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gifドキドキ
 
 
 
今までにはない新しい感じやね!!得意げ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0YiY58_70.gif
 
 
 
 
さっっ
今日も1日がんばりましょドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1SvJHc_70.gif
 
 
 
 
 
ってかさーコメント読んで大爆笑したっちゃけどぉーあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0037.gif
 
 
きのうの記事に
 
 
 
【コメントでもやし握手会でもやけど】って書いとったやん?
 
 
 
【もやし握手会……?】ってコメントあって大爆笑!!
 
 
 
 
ママも笑い転げよったょニコニコあせる
 
 
 
あれは
【コメントでもやし、握手会でも】って事!!
 
 
方言やけん分かりづらかったかな?あせるガーン
 
 
 
だけん簡単にゆーと
 
 
コメントでも握手会でもって感じ!!
 
 
 
 
それなら最初から、そー書けょシラーとか思っちゃいましたー!?
 
 
 
てへ(笑)
 
 
 
 
あーおもしろかった…ドキドキ
 
 
もやし握手て・・・・・笑