今日イベント来てくれたみんな ありがとーぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QOls7_70.gif
 
 
 
3回あったのに あっという間におわったなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-em_22_11_393.gif
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120205.jpg
 
 
 
 
今日も楽屋はワイワイ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0454.gifガヤガヤしてましたードキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1FL2249.gif
 
 
 
あんまり見えんと思うケド
 
 
 
このTシャツワンピースちょっとアレンジしたょー!!
 
 
 
自分で出来る範囲でやけどあせる
 
 
 
首もとハサミで切って
 
 
腕の袖もまくりあげましたラブラブニコニコ
 
 
 
気付いてくれた人ぉるかなー?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011633806793.gif
 
 
 
 
 
コメントでもやし握手会でもやけど
 
 
 
いろいろ心配してくれてありがとぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gifドキドキ
 
 
 
 
大丈夫じゃないときも時にはあるやろぉけど,,,,笑
 
 
 
 
れーなも人間やししょぼん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cSvJF3_70.gif
 
 
 
でもそんな中でも頑張らないかんっちゃんねグッド!キラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1Yh0i5_70.gif
 
 
 
 
人生山あり谷ありですから!!
 
 
 
みんな一緒にがんばろーゼィドキドキドキドキドキドキ