おはょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0411.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
きのうは楽しかったケド寝てないせいか頭も足もフラフラでした田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0464.gif
 
 
頭フラフラって危ないね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
 
ってか東京着いた瞬間、大雪霧雪霧でマヂびびった!!
 
 
 
寒いんですけど...
( ̄▽ ̄汗)
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
きのうお世話になりましたニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0606.gif
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120123.jpg
 
 
 
 
 
レッドブル様田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0452.gifラブラブ!
 
 
 
 
久しぶり飲んだけど やっぱりおいしかったぁラブラブラブラブラブラブニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0SheU6_70.gif
 
 
 
 
 
あっあと
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1046.gifかえましたっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120123.jpg
 
 
 
チョット珍しくない!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0083.gif
 
 
 
濃いめにしてみましたラブラブパー
 
 
 
ってかさ男の人って何色のマニキュア見ると【おっっラブラブ】ってなるー!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1372.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
女の子は何色が好き?ニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0SheU6_70.gif
 
 
 
れーなは基本手には薄い色しか塗らんっちゃけど
 
 
 
あっ
 
たまーに爪先だけ黒ラメにしよった事はあったけど得意げパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0584.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あっあとさ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
最近知らんうちに手に切り傷できとっちゃんねあせるあせるしょぼん
 
 
 
カマイタチ的なやつ!?もしやの…!?
 
 
 
(笑)