またまた おつかれーな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif
 
 
 
 
今弟とかにお土産田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1245.gif選んだりしよった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
喜んでくれたらいーなぁニコニコあせるドキドキ
 
 
 
 
れーな海外行ったときの自由時間は
 
 
 
 
いつも弟のお土産選びに時間使いよー気がするあせるあせるべーっだ!
 
 
 
 
 
やっぱりなんだかんだ弟の事好きなのかな、、、ドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QOls7_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5QUtl4_70.gif
 
 
 
今日食べたジャマイカ料理のメインキラキラはこんな感じー!!
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120119.jpg
 
 
 
 
 
 
 
スペアリブドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1876.gif
 
 
 
 
この下にはたっくさんのご飯つぶがしきつまってます!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
大人がたっくさんおったのに
 
 
 
みんなで食べても食べきれんやったー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
 
 
でもそれを最後まで完食してくれたひとりのヒーローが・・・
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120119.jpg
 
 
 
 
わたしーー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120119.jpg
 
 
しげりゅー。笑
 
 
 
最初このタイトルなに!?とか思ったやろー?ニコニコあせる
 
 
 
 
しげりゅーはカメラマン細居さんのアシスタントサン!!ひらめき電球
 
 
 
 
ってかまだアシスタントじゃないらしー(笑)
 
 
 
 
 
 
よくわかりません!!
 
 
 
マネージャーさんがどこの大学か聞いても絶対教えてくれん、れーなと同じ22歳のしげりゅー。笑
 
 
 
 
なんかねッッ
 
 
 
れーなの誕生日がPS3が発売した日で
 
 
 
しげりゅーの誕生日はWiiが発売された日らしーょ!!
 
 
 
 
 
 
しげりゅー情報得意げパー
 
 
 
 
どーでもいーわ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯は はとめチャン、さいとうサン、マネージャーさんと一緒に
 
 
 
しげりゅー囲む会デシタパー音符
 
 
 
 
さー明日も早いし早く寝るぞーぃにひひグッド!ラブラブぐぅぐぅ