2012-01-11 13:30:43

いよいよ!

テーマ:ブログ

 
 
 
 
こんにちはぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0211.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif
 
 
 
いよいよ!
 
 
 
 
今日は数学ドキドキ女子学園1話目放送日でーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif
 
 
 
みんなの反応とかめっちゃ気になるーぅショック!ドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-em_22_11_393.gif
 
 
 
ちょっとこわいもん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eSheX2_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
 
でも れーなは自分で言うのもあれやけど
 
 
 
ドラマってゆーよりアニメみたいで笑えるニコニコグッド!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QIBDe_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120111.jpg
 
写真は渋谷真実役の
矢島まいみチャンとドキドキドキドキドキドキ
 
 
衣装は見せられんけん
ちょっと隠しまーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1SvvJb_70.gif
 
 
 
数学ドキドキ女子学園のドラマの時間帯って、いつもバラバラな気がするけん見逃したりしてしまわんよーにねぇショック!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
今日は1時ぐらいらしーょ!!
 
 
コメントに書いてあったひらめき電球べーっだ!
 
 
 
見てくれた方はぜひコメントに感想よろしくお願いしまーすドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fSiif2_70.gif
 
 
 
 
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

229 ■とりあえず

見逃さないように、3台のレコーダーで全部予約してる(笑
停電にならない限り 絶対に観るぞーーー!!

230 ■無題

今日ですね!録画もした(^^)

なんの衣装?ドラマ?もしかしてユニットとか!?(^-^)

きになるー。

ドラマも楽しみだ☆

231 ■無題

見れないんだよなー
愛知県
見れないんだよなー
香音ちゃんに文句言っておいてくださいよ姫!
まったく愛知県はいかん!
中京テレビっていいますよ

でもなんとかして見て感想書くからね姫!
まっといてくれ!
姫の雄姿(ゆうし)まであと5時間!!!

232 ■こんばんは

ドラマたのしみにしてます。

今日は見せていただきますね。

233 ■祝

ハロー

第1話放送おめでとう
ブログがあるからリアルタイムで感想とか伝えられるんやね
アニメ的な面白さか~
今までに無い感じなんかな?
あと役柄的にも新しいれ~なが発見できそうやしなんしか色々楽しみやね

234 ■いよいよだね!

握手の時、見所を聞いたけど、れぃなちゃん
「全部!」
って言ってたね(^O^)/
楽しみぃ♪

235 ■サイン!コサイン!めんたいこ!

いよいよ今日から始まるね~♪
でもリアルで見るには時間が遅い(笑)
もちろん録画しますけど♪

236 ■無題

関西が遅れて放送なのが辛い(T_T)
今日観たい(^O^)

237 ■無題

れいなちゃんの衣装見たーい☆
( ´∀`)

238 ■無題

お疲れーな(^ー^)ノ

衣装ニーソックス見えてるのはいいのかい?
てかちょっとはみ出てるから何となく衣装の雰囲気は分かるなぁ~。
これはドラマ絡みの衣装なのかな?

いよいよ今日ドラマ初回放送日!
れーなの可愛さと演技力を世間に知らしめる日が来たんだね。
今日は何としても数学女子学園をリアルタイムで見るぞぉぉぉ~!
そしてドラマの感想コメントするまで絶対寝ないっ!
あぁ、待ちきれないよぉ~(´Д` )

239 ■無題

起きてられないから
録画してみるね

240 ■れいなちゃんへ

早くみたいな~加世子

241 ■ドラマ

今日からスタートするんですねっ!

・・・楽しみだね(^^)

れーなちゃんの、町田ニーナ役も観たいし!

さゆみちゃんとの、数学対決も楽しみだね(^^)

242 ■コメント見てくれた

おつかれいな!!
コメント見てくれてありがとうございます!!高まった~~~~~~!!
でも、れいなさん風邪気味なら、録画してゆっくり休んでくださいね………

243 ■無題

見れる人がうらやましい(T-T)

244 ■数学女子学園(*^о^*)

数学女子学園絶対
見るね(*≧∀≦*)


裕太(*≧∀≦*)

245 ■無題

みるみるうー

246 ■無題

お疲れーなヾ(・∀・)ノ

そっか!
今日から数学女子だ★

絶対みなきゃ!!


楽しみー(●′°艸`)
見たら感想書きますね(^ω^)

247 ■無題

矢島んとれいなのショットはなんか初めて見たよーな気がする!こーゆーコンビもまた夢!?

248 ■無題

うちの地域では見られないらしーから、
親戚に録画してもらうことになりましたっ♪

めちゃめちゃ楽しみです!!!

249 ■無題

四国内、香川県は、見れないですが(泣) 徳島県も見れないです(泣)

250 ■無題

夜遅い番組なので
取り合えず録画予約入れておきました♪

251 ■楽しみ

明日テストだが
気にせず見る

252 ■クレーム(笑)

こらー

日本テレビ!!!

もっと 放送エリアを 拡大しろ~!!!



この

視聴率低迷時代に


お金を 払ってでも

見たい番組が 見れないなんて (泣

253 ■無題

ただただ6113☆
(`・ω・´)☆

254 ■無題

楽しみだね~(o^_^o)
宮城じゃ見れないのが残念…(x_x;)

255 ■数学女子学園

いよいよですね!
ウチとこまだですが、何故か楽しみになります(笑)

256 ■こんばんはぁ☆

始まるねぇ~。
すでに正座してテレビの前に待機中っす。
足がしびれてえらいこっちゃですぅ~。
あ゛~~~。

うっそぉぴょーん(笑)
まだそこまではしておらんぞ。
れいなの演技を見たらしびれちゃうんだろうな。
楽しみにしているよん。

・・・・れいなの言っていること分かる気がする。
考え方なんか人それぞれだからね。
しっかり見て感想をコメントに書かせてもらいやすぜ。
アニメみたいって言うのが気になるな・・・・・。

写真だけどなんか・・・・・・・色っぽいね(笑)
空気読まんでスマン(笑)
反省・・・・。

なんかドキドキしてきた。
れいなが出演する舞台とかミュージカルを観る前と同じような感じだわこれ。
れいなの緊張というかそういうのが移ったのかな?(笑)

257 ■無題

福岡はまだー(>_<)


はやくみたいみたいみたい!!!!

258 ■数学女子学園 #01(1/11)

いよいよですね!!!(^o^)v
深夜は見れないので、仕事休みにれいなとさゆの鑑賞しますね。 HDDに毎週水曜日で録画予約しましたよv(^o^)v 3月いっぱい楽しみだぁ! 町田、立川、渋谷など駅名の多い役柄が…(・・;)

259 ■残念ッス

俺の住んでるところには放送がないッス!!ドラマ見たかったッス!!

260 ■ついに、、

始まるねー♪o(^-^)o

もちろん自分も観させていただきまーす!
めっちゃ楽しみだ。
深夜だけどたくさんの方に
観てもらえるといいね。

あ、毎週微妙に時間違うんだ。。
見逃さないように気をつけますね( ̄○ ̄;)

261 ■  うん



みたら
感想
コメントしよ




262 ■無題

どうやったら
そんなに落書き
上手にできると(>_<)笑

263 ■無題

気になるよ。

264 ■無題

アニメっぽい、わかります
だって、サインコサイン明太子ですもんね
シリアスものだったら、ちょっと困ります (^_^;)

違ってるかもしれませんが、れーなの突き抜けっぷりとかパワーとかが
ドラマのアクセントなんじゃないんですかねえ
ここぞというときに、いいタイミングでれーなが決めるという

あと1時間で始まりますから、じっくり見させていただきます

265 ■無題

お疲れさまです。

今日から
スタートおめでとう。

266 ■めっちゃ寂しい・・・。(ーー;)

ちわっす!!(^o^)丿


いよいよ、今日が「ドラマ」の初回放送日だね。
(*^_^*)


が!!しかし・・・。(゜o゜)

名古屋では、やっぱり見れない!!(>_<)


「ブログ」にアップをしてくれた、1枚目の写真も、
どんな衣装なのか、分からないまま終わって
しまうんだよね・・・。(ーー;)


れいな姫が、早朝から頑張って撮影をしていた
「ドラマ」を見ることが出来ないなんて・・・。(-_-;)


れいな姫・・・。
ゴメンです・・・。(T_T)

267 ■無題

OPから可愛さ爆発ですね!!(笑
思わずにやけちゃいます(笑
れいなさんが一番可愛いです!!

268 ■無題

初めてコメントします!
ドラマ見ました\(^_^)/
ガキさんもれーなちゃんも
さゆもりほりほもみーんな
可愛かった!!!!
毎週見ますねっ(*^^*)
2話目が楽しみ~♪

269 ■あ~`〇'~あ~

m(=^・・^=)彡彡彡
いきなり飛んで来たねw(☆o◎)wニーナちゃん

数学☆女子学園
おもしれいな~o(^o^)o
見事な事件解決(^-^)v演技もバッチリ(o^-')b
舞台『はいから探偵王』での経験が役立ったね!
博多弁のまま演技してる所が、1番良かったです!

それと、オープニングのピョコピョコ∋(^Θ^)∈ダンス
めっちゃ萌えるよ∋(*'-'*)∈すんげぇ可愛いなぁ!
新曲も話題になって欲しいね♪(^-^)
次回もオンタイムで見ます(◎o◎)わくわく

んじゃ★彡おやすみなさい

270 ■無題

絶対に見ます

271 ■無題

女子学園まだ見れてない(;_;)

めっちゃ楽しみにしてる~(*^^*)

272 ■無題

女子学園まだ見れてない(;_;)

めっちゃ楽しみにしてる~(*^^*)

273 ■興奮!!

オープニングから興奮しっぱなしだった(*´Д`)
れ-なチャンもさゆも可愛くて可愛くて!

274 ■シンジツの教室

毎週録画済み~
でも
いまだ見れない(TωT)
早くみたいな

275 ■無題

札幌でもやってほしいー☆

I LOVE れいな☆

276 ■無題

ドラマ見ますーо(ж>▽<)y ☆

衣装早くみたいなぁ‼←


れーな、相変わらずかぁいい❤

277 ■無題

北海道でもやってほしいなあ(´;ω;`)
めっちゃ見たいよ~(>_<)

278 ■無題

とても感動した

すごいれいなはキレイだったたよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。