おつかれーな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5QUtl4_70.gif
 
 
 
 
今日は3回公演楽しかったぁ長音記号1ニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0R5kKd_70.gif
 
 
 
久しぶりのコンサートやったし、しかも3回って体力的に大丈夫かなー?ショック!
 
 
って思ったケド全然へっちゃらべーっだ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
 
むしろ3回目なんてテンションあがりまくって楽しかったしドキドキドキドキドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5RZ82e_70.gif
 
 
 
 
今日は1日時間がたつのが早かったな長音記号2晴れ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eRCRab_70.gif
 
 
 
 
 
あっっ
 
れーなねライブ始まる前に歯磨きしとかな気がすまん人やけん
 
 
今日ライブ前全部して
 
 
 
 
朝と寝る前にする回数合わせたら
 
 
 
 
1日に5回したことになる!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120104.jpg
 
 
 
 
 
 
れーな歯磨き大好きやけん歯みがき粉かすぐなくなるっちゃーんべーっだ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
 
 
明日はライブ2回ドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5Svvv7_70.gifドキドキ
 
 
がんばれーなダァアップアップアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1SvJHc_70.gif
 
 
今日コンサートに遊びに来てくれた方々、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
明日来てくれる方は
一緒におもいっきし楽しもぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cSvJF3_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605391231.gif
 
 
では
 
 
おやすみなさいニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0SheU6_70.gifぐぅぐぅ