もうすぐで2011年終わってしまぅ~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4ShlV2_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
 
なんか切ないよーな嬉しいよーな切ないよーな?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
この時期 スーパーとか行くと売ってありますよね~これ↓
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20111230.jpg
 
 
 
 
今年は楽しかったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0SheU6_70.gif
 
 
 
なんか充実しとったなって思う田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
 
今までした事なかった仕事も出来たし
 
 
 
でもそのぶん大変な事もあって
 
 
 
その時は心折れそうにもなったけど
 
 
今ではそれも まぁーいい思い出かな?的な?笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fShxXa_70.gif
 
 
 
 
なんか年越すとき人生終わるわけじゃないのに
 
 
 
なんか焦るとゆーか
 
 
 
えー終わるとぉ!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-em_22_11_393.gifみたいな気持ちになるけど
 
 
 
越してしまったら あっけなすぎるとゆーか田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7RCQtd_70.gif
 
 
 
年越して2012年になったら
 
 
きっとまたいろんな事があると思う!!
 
 
 
 
 
うん。あるょパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQSeB3_70.gif
 
 
 
 
でもいつもなんとかなるけん 何があっても なんとかなるって思って
 
 
楽しく頑張っていきたいと思いますニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
だから来年も 田中れーなについてきてください田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QOls7_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QIBDe_70.gif
 
 
 
みんなー
 
もぉ年越してしまうよー音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fSiif2_70.gif