やっほ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1894.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
みなさまお元気ですかぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0SvvA6_70.gif
 
 
 
きのうは失礼いたしました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eSheX2_70.gifあせる
 
 
もぉ大丈夫デーッスべーっだ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
このブログ見てくれよぉみんなは優しいけん
 
れーなが素直に文章に感情あらわしても
(悲しいトカイライラとか。笑)
 
 
 
受け止めてくれるけん本当に心強いです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
ありがとぉビックリマークビックリマークビックリマークしょぼんドキドキ
 
 
きのうだけじゃなく
 
ってかきのう以上にこのブログ始まって何回もトラブって
 
 
 
何回も更新やめて
 
 
自分自身もブログやめようかって悩んだときもありました。
 
 
でもそんなとき、みんなが
 
 
れーなが更新せん間も
ずっとずーっとコメントくれて
 
コメント数がすごい事になっとぉのに気付いて
 
 
 
それから全部読んで
 
 
 
やっぱりブログ続けたい!!って思ったっちゃんニコニコドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QIBDe_70.gif
 
 
なんかいろいろとトラブル多い女でごめんなさいガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
みんなには本当に支えられとーなって思ったし
 
 
応援してくれよぉみんなのおかげで今のれーながあると思うっちゃんニコニコリボン
 
本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!