やっぴぃドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011633806793.gif

現場ついて用意したあと

いつも時間全然ないのに

今日はあったけん写メでも撮ってみました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605390857.gif

最近全然更新できてない気がしたけんね~ショック!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2011112609000000.jpg



ってか朝一の顔ってなんでこんなにもやる気がないんでしょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif

気持ち的には気合い入っとぉのに心に顔がついていかん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif


しかも口キスマークもうごかんけん よくかむしあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011602550189.gif


セリフはそぉでもないのに普段の会話で かみまくる!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif

さゆに聞いたらわかるょ(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif


あぁ~~~~
まだかなー得意げ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605390857.gif