やっほぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010533602499.gif

いやー3日間マヂ楽しかったぁニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10238427_25600353.gif


超幸せデシタ゚+。(*′∇`)。+゚ドキドキ


写真いっぱいあるけん また後日載せますクローバーニコニコクローバー



なんか本当にたくさんの方に支えられとぉーなって実感したし

れーなも楽しかったケド

なにより、みんなが何するにも楽しんでくれとったのが

本当に嬉しかったょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605390857.gif

そしてなんと、めんたいこラスクも完売いたしましたっっラブラブ!チョキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10238427_25600353.gif


本当に本当にありがとぉドキドキドキドキ

22歳の誕生日は濃かった!!

楽しかった分体にもドッときますっっ(笑)

完全にはしゃぎすぎました私。笑


これライブ中の写真ドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0017.jpg

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2011111316500000.jpg

ライブマヂ楽しかったな…ドキドキ

ソロライブはガチでやばい!!

あれを味わってしまったら、もぉねーニコニコクローバー








うん、やばいドキドキ(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2011111316540000.jpg


みんなはもぉ家ついたかな?

バスツアー参加できんやった人もブログでなんとなく雰囲気伝わった?

もし今度バスツアーあったら、一緒いこーねドキドキドキドキドキドキ


それでわっ

私も家に帰りたいところですが

ダンスレッスンしてきます…( ̄^ ̄)