こんばんはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011603065628.gif

夜遅くにごめんねぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif

みんなまだ起きとーぉー??田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1g0eea_70.gif



仕事終わりにパパとかいとことかおばあちゃん達と

ご飯おにぎり行っとったニコニコ音符キラキラ


おしゃべりに夢中でご飯おにぎりの写真も撮るの忘れたしー(-ロ-;)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif

いとことめっちゃ語りましたドキドキ

語ったってゆーか、れーなが一方的に話しただけやけど(笑)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111112_132621.jpg


この写真はバスツアー来たみんなは分かると思うけど

サプライズでおせんべい配る前にみんなのバスが到着するの待っとぉときニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605390857.gif

光がキレイやったけん撮りまくってやった(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif


みんな待っとぉ間、

スタッフさんとかがパスつけてウロウロしたり

カメラさんもおったけん

通りすがりのみんながいっぱい集まってきた(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111112_132638.jpg


みんなは誰かなー?と思って集まってきたと思うっちゃけど

田中れーなでごめんねって思ったしパーパーパー(笑)ニコニコ汗


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111112_132654.jpg




今日のメインイベントは

ライブカラオケニコニコ音符でしたっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605390857.gif

初めてのソロライブカラオケ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10238427_25600353.gif

10曲歌ったー音符カラオケニコニコ音符

1ドキドキTHE美学
2ドキドキYEAHめっちゃホリデー
3ドキドキずっと好きでいいですか
4ドキドキ泣いちゃうかも
5ドキドキじれったい私
6ドキドキ愛の炎
7ドキドキ愛のバカやろう
8ドキドキやる気イッツイージー
9ドキドキさよなら友達にはなりたくないの
10ドキドキ抱いてよプリーズゴーオン

以上がセットリストでございます(^^ゞキラキラキラキラ(^^ゞ


めっちゃ楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ

最高ニコニコアップアップ

もぉリハーサルから楽しかったニコニコグッド!キラキラキラキラ


今日載せきれてない写真明日のせるね(o>ω

明日朝めっちゃ早起きやけん、もぉ寝ますニコニコ星空ぐぅぐぅ

今日も楽しい1日をありがとドキドキドキドキ


明日も幸せな1日になりますょーにドキドキ゚+。(*′∇`)。+゚

おやすみ三日月キラキラ