舞台挨拶おわりましたぁッッラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0197.gif

見に来てくださったみなさん、どぉでしたか??ニコニコ耳田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1iK1if_70.gif


久々に映画に関わったスタッフサン達にも会えて嬉しかったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cFqdi3_70.gif


今日のれーなキラキラファッションキラキラドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF6025_ed.jpg

全身クローバーBACKSクローバーですニコニコパー


このセットアップがかわいすぎて もぉ1つ別の色も買っちゃいましたッッラブラブ!パー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0021.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF6026.jpg


舞台挨拶の前にマネージャーさんにポップコーン買ってきてもらったニコニコラブラブワーイ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1iK1if_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF6022.jpg

塩と しょうゆバターのハーフ&ハーフドキドキ

食べれんやったやつは持って帰って田中クンにあげますニコニコドキドキ



※最後のリボーンリボンblog書きましたドキドキぜひ、みてくださいニコニコ
リボンリボーンblogリボン
http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/