きのう久々にみなみchanと会いましたぁ~ラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0207.gif

みなみchanとは歌の楽園テレビで知り合ってJメロライブカラオケも一緒で

年が一緒やし、お友達になりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2011101422180000.jpg


カワイイやろぉラブラブ!ラブラブ

すっごいおっとりした子デスッ得意げ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2011101422210000.jpg


あんまり長い時間一緒ぉれんやったけん次は休みの日にでも

ゆっくり遊ぼーねぇドキドキ"




リボンリボーンblogリボン
http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/

ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/
ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/