ぉっ~ニコニコパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3i6yka_70.gif

今日も無事に終了いたしましたッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011531368707.gif

1回目ママが来とったっちゃケドさっっ

なんか話しがそっち系やん?笑

内容言われんけん来てくれた人は分かると思うケドニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1HLaX2_70.gif

だけんすっごい涙でたぁあせる

1回目はヤバかったなー得意げあせる



あっ

見て見てニコニコパー

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2011101014570000.jpg



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2011101018070000.jpg



こんなの撮ってみましたにひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif



今日でDVD撮影も終わったし

チョット気持ちもキラキラキラキラかもニコニコあせる

明日は休演日やけど、

またあさってから頑張るぞぉドキドキ


リボンリボーンblogリボン
http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/

ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/
ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/