ぉっー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

ライブおわりましたニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dhb540_70.gif
今日 あいchan本当幸せそぉやったなーニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5j2vo5_70.gif

れーなにとってもなんかイイキラキラ思い出になったょ!!

なぜかれーなもドキドキドキドキしたしニコニコあせる

あいchanのドキドキがうつったのカナッ!?あせる


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110925_205955.jpg

真ん中の方はずっとツアーで振りつけしてくれる、なっchan先生(木下なつこサン)デスッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif


【なんか最近田中どーしたの!?すっごいイイキラキラなんか顔もカワイイし!!なにがあったの!?

って言われた(笑)

顔カワイイとか言われると 心から嬉しすぎてめっちゃ恥ずかしいデス………笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5j2vo5_70.gif

なんか先生の言葉で やる気をもらいました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif


最近何事にも挑戦しようって気持ちもあるし やる気もあるケド

キラキラもっとキラキラって事ネッニコニコパー"



今日は本当に本当に楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ

残りは後 武道館2日間…。

モーニング娘。としても

あいchanにとっても

れーなにとっても思い出に残るツアーにしたいニコニコドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg



リボンリボーンblogリボン
http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/

ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/
ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/