やっぴ~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010737850943.gif

まずは愛chanドキドキ

キラキラケーキHAPPY BIRTHDAYケーキキラキラニコニコパー"

もぉ25歳らしいデスッ(°▽ °)

おっとなぁ~ドキドキFU~音符

四捨五入したら,,,,

み,,,,,,



いぇ。なんでもありませんパー

愛chanには内緒ネッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0196.gif

でもみんなすーぐチクるけんなーぁ(━∀━汗

ってか四捨五入の仕方あっとーぉ??(笑)




とゆーワケでみんなも愛chanの事祝ってあげてネッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cFqdi3_70.gif

愛chanおめでとードキドキドキドキドキドキ



そしてー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aJDbd6_70.gif


今日モーニング娘。のNEWシングル音符

【この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!】の発売日でぇーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0254.gif

コメントにも書いてあったケド、もぉキラキラGETキラキラしてくれた方はアリガトーラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0037002010629670341.gif

何パターンもあって今回のジャケ写は盛り沢山やし

いろんなれーな達の顔が見れると思うけん 楽しみにしといてクダサーイラブラブ!パー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3i6yka_70.gif


れーなきのうね,,,,,,




あ。

この続きは次の更新で~(笑)

でわ さらばじゃッッ(━∀━パー



ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/
ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/